マグロが届きました

ニコニコ飛び出すハート


でかい笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

どうやって切る凝視

包丁 いつものしかないですよ驚き驚き

四等分にしてみよニコニコ飛び出すハート

何とかクリアースタースタースタースター

さぁてニヤニヤ

鮮度が命だからねうさぎのぬいぐるみ


義弟に電話電話電話電話

マグロ食べるよだれ

食べり食べるよだれ

ブロックのマグロ🐟️どうする汗うさぎ

適当に包丁で切って食べれば良いよ照れ


お隣さんにもお裾分け照れ

七時前みんなご飯のしたくしてたから晩御飯に食べてくれたよだれよだれ

美味しかったと言ってくれてうさぎのぬいぐるみ良かったラブラブラブラブ

我が家は6時に晩御飯だから 終わってたから刺身だけで食べてましたよ☺️

そして
この前ブロ友さんが血合いの話をしていたニコニコ

血合いの所と  骨とか皮についていた身をスプーンでこそげて 細かく切って  酒と、みりん醤油  砂糖と、生姜で味付けして

マグロフレークよだれ

ご飯のお供に最高よだれスター

昔マグロやさんに行ってた時 レジ横に置いてあって いつも買ってた昇天

お刺身は写真忘れた照れ

大事に キッチンペーパーとラップで包み  昨日帰ってから 塩氷水につけて 生臭みをとって初めて食べたけどめちゃめちゃ美味しかった照れ

血合いの部分は捨てずに  唐揚げ粉のと、生姜で下味つかて マグロかつにして食べましたよだれ




マグロは体に良いから照れ

とモリモリ食べる家族うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

ゴールデンウィークもあけて 全員ダイエットはじめまして🔰

ご飯のメニューにも、苦労しながらニコニコ飛び出すハート

頑張るぞニコニコ飛び出すハート