朝起きると 驚き

寒い真顔

我が家はまだ ファンヒーター活躍中飛び出すハート飛び出すハート

旦那さん早起きして暖房しててくれました照れ

ありがたい昇天感謝ですねラブラブラブラブ

今シーズン  三月は暖かくて灯油の消費が少なくて 四月に寒くなり  給油してまだ残ってるニコニコ飛び出すハート

毎年ゴールデンウィークには片付けて扇風機の用意をするけど今年はまだ肌寒い爆笑

寝具も  少し暑かったときにマット変えたけど寒いね凝視

まだ冬の布団が活躍中ニコニコ飛び出すハート

今日野菜の苗も買ったけど 風強いからまた今度植えよう照れ

こんな寒い日のごはんは


ロールキャベツですよだれよだれ

昨日は すき焼き風  豚鳥さんのお肉でよだれ

めったに食べたいものを言わない旦那さんが  ロールキャベツ食べたいな音譜音譜音譜

明日はメンチカツしようとお肉があるからロールキャベツに変更出きるよニコニコ飛び出すハート

若者二人が ロールキャベツはご飯のおかずになる?  米はどうやって食べる物申す

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

ご飯のおかずにならないのか笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

ロールキャベツ泣き笑い