推し活旅の次は


初めてのコリアタウンニコニコ飛び出すハート


YouTubeで学習してる子供達うさぎのぬいぐるみ


バスバスバスバス移動して


歩く歩く歩く歩く歩く


ちょっと遠いね真顔


駅と駅の真ん中だからね驚き


バス停もあったけど笑ううさぎ


どこから乗るのかな凝視




入り口で


腹ごしらえよだれ






キムチ売ってだけども

お昼頃には凄い人になって来たので
バスバスバスバスバス



今度は通天閣ニコニコ飛び出すハート

そろそろ生ビール生ビール

呑みたい二人が

通天閣のみえるお店お店で 空いていたので生ビール生ビール





歩く歩く歩く歩いてたら


たこ焼きもタコタコタコタコ

お腹もいっぱいになって来たので
バスバスバスバスバスバス







めちゃめちゃすごいひと驚き驚き驚き

肉まん食べたけど写真忘れた爆笑

コレコレ音譜音譜

前から気になってたのよだれ

甘酢あんめちゃめちゃうまいよだれよだれ





シュークリームお土産に飛び出すハート

旨かったよだれよだれ


連休も終わって日常が戻って来ました凝視

現実も真顔

体重増加したから真顔

ちょっと頑張ろう歩く歩く歩く歩く