朝から雨です雨


肌寒い感じで 日常が始まりましたねにっこり

この前は半袖だったのに驚き

体調崩しそう凝視

負けないぞにっこり  季節の変わり目いつも崩してしまうけど 気合いで乗りきるぞ物申す

推し活旅にお供してきましたうさぎのぬいぐるみ

ライブに忙しい娘ちゃんうさぎのぬいぐるみ

合間に照れ

同じ人のライブに何度も行って と言われてるけど昇天きっと 毎回違うんだろうなニコニコ飛び出すハート

昼講演  夜講演と見る場所も違えば 楽しみかたも違うんだろうな飛び出すハート

グッズ作り物お手伝いしてますよスター

毎回 一生懸命話してくれて楽しそうですよスター


みんなも一緒に推し活旅に行きましょうニコニコ飛び出すハート

朝 五時に車DASH!DASH!DASH!DASH!


ゴールデンウィーク中なのでいつもより早めに出発車

8時着車

すでに駐車場はいっぱい車ギリギリ入れました照れ

今までなかったガーンホントに混んでる照れ

バスバスバスバスバス



9時からなので近くをうろうろ歩く歩く



中に入り 

ワクワクしてる人いっぱい飛び出すハートニコニコ



エレベーター  に乗り


お迎えしてくれましたスター


柱がデカイ推しの写真ラブラブラブラブラブラブ

一緒に写真撮ったり




上からの 動物園トラゾウくま

最初は高すぎて怖かったけど真顔慣れてきたら大丈夫うさぎのぬいぐるみ

帰りのエレベーター耳耳

上りも下りもアナウンス違うんですよスター

上りは  行った人のお楽しみにラブラブラブラブ

下りは


エレベーターから降りると






おみやげ物買えて

大阪 楽しい朝の思い出ですラブラブラブラブ