今年も金沢に車DASH!DASH!DASH!DASH!

4時に出発車DASH!DASH!  8時車

途中サービスエリアによりながらニコニコ飛び出すハート

お腹空きすぎておにぎおにぎり食べちゃったよだれ

市場で歩く歩く歩く



空いてるうちに寿司寿司寿司

テーブル置いてあるので立食よだれよだれ



デザートのフルーツ照れ


コロッケよだれ

牛串牛

市場の中のお店は早い所は開いてましたスター

腹ごしらえも出来たから歩く歩く歩く



移動して歩く歩く歩く

晴れ晴れ晴れ

暑かった驚き驚き

暑いと言ったら飛び出すハート

かき氷と思ったけど


パフェソフトクリーム

抹茶  黒ごま  加賀ほうじ茶 黒蜜きな粉よだれよだれ

迷うニコニコ飛び出すハート

加賀ほうじ茶よだれ

美味しかったニコニコ飛び出すハート

アイスみんなの一口食べたけどよだれどれも美味しいよだれ

赤いアイス  カシスのアイス めちゃめちゃ美味しかったよだれ

市場まで歩く歩く歩く歩く

歩いて15分くらい

ちょうどよい歩く歩く歩く

お店も開いてきたので

おでん  加賀おでん  写真撮り忘れた真顔

くるまふ  出汁が染みててめちゃめちゃ美味しかった昇天



お寿司牛  


お昼頃には市場  人が凄くなって来たので一時くらいに車車DASH!DASH!DASH!



震災してここまでくるのに大変だったと思います。 お店も前より見やすくて 食べやすくて
店員さんも元気でめちゃめちゃ優しくて 行こうか迷ってたけど 少しでも応援できたらなと思い行って良かった。時間はかかるけど頑張って欲しい☺️また行こうねスターと思える場所ですラブラブラブラブ


帰りも


ひるがの高原サービスエリアでねソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

金沢の旅に一緒に行けたかな照れ