今年も始まりましたねニコニコ飛び出すハート

ゴールデンウィークスター

今年は 途中で平日3日真顔

旦那さんはお仕事照れ

娘ちゃんはコンサートのため漫喫中うさぎのぬいぐるみ

私は中日 明日1日だけ行きます照れ

前半は娘ちゃんコンサート三連チャンのためお家にいないのでメンズ二人と私照れ

のんびりとお家でうさぎのぬいぐるみ

コンサート終わった昨日は皆で買い物歩く歩く歩く歩く

旦那と娘ちゃんペアールック着るんだラブラブ

とどっちにするか迷ってたから  やめようとした片方をお互いにプレゼントしましたスタースター

娘ちゃんは誕生日✨🎁✨ 旦那はまだ買ってあげてなかったのかにっこりこれ誕生日✨🎁✨ね✨と飛び出すハート

この前も娘ちゃんとお揃いのが 旦那と服を交換したらしく 旦那とペアールックに指差しネガティブ

びっくりした爆笑

この年でペアールック 真顔

ちょっと恥ずかしい笑ううさぎ

今日は娘ちゃんと二人だからうさぎのぬいぐるみ

朝からパン屋さんに行って車DASH!DASH!DASH!


ラーメンラーメン

食べてよだれよだれ

昼からは

ラーメンご馳走してくれたから驚き

コンサートのグッズ作りのお手伝いニコニコ飛び出すハート

のんびりと前半過ごせましたよ照れ