この前お誕生日でしたラブラブラブラブラブラブラブラブ


人生折り返し↩️ 曲がり角曲がり始めたくらいニヤリ

100歳まで生きるつもりで生きようスター

あと50年お付き合いよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート

誕生日当日は お祭りの前夜祭凝視

旦那さんも子供達もお祭りで忙しい驚き

朝からおめでとうルンルンキラキラ

夕方は私が帰ると出掛ける時間だからねスター

私も次の日からお客さんの買い出しに夕方行こうと思って(*´∀`)ノ

ジュース冷やす氷も貰いにいかないとにっこり

帰ると

母さん

ケーキ買ってきたよ口笛

スイーツ息子にっこり
プリンアラモードプリン

私はプリンアラモードが好きと記憶してるみたいよだれ

ホントに好きプリン

プリン🍮もケーキもフルーツも食べれて幸せラブラブラブラブだからね

息子が出掛けるまでにごはん用意して

車DASH!DASH!買い物済ませて帰ると真顔

オレ

ケーキ食べたよネガティブ

えっあせるあせるあせるあせるあせる

一人で笑ううさぎ

そう凝視

一緒に食べたかった爆笑

娘ちゃんと食べなスター

といってお祭りの前夜祭に煽り

お祭りの当日。

もう息子の年は旦那さんと結婚していて見ていたから重なる照れ

怪我しないかなうさぎのぬいぐるみ

喧嘩しないかなうさぎのぬいぐるみ

死なないで欲しいうさぎのぬいぐるみ

死んでしまう事故もあるから真顔

お祭りの若い衆のまとめ役

小さい子どもから若い子まで みんなに声をかけながら頑張ってる姿 旦那さんにそっくりにっこり

大きくなったなと思った日でした🎵

お祭り当日は 皆でバーベキュー焼肉焼肉焼肉

子供と、旦那さんの友達とワイワイと

唐揚げに8キロ  カツサンド五斤  肉巻きおにぎり5合 牛巻きロール五合とお腹いっぱいになるようによだれ

フランクフルト100本  完売スター


準備するのは大変だけど楽しみです🎵とみんな言ってくれるからスター頑張ってしまうんですニコニコ飛び出すハート

ごはん食べさせてくれるよだれ

家が遠いからお昼休憩帰れないからにっこり

みんな地元にはいないけどお祭り楽しみに来てくれて 年に一度は楽しんだろうなと思ううさぎのぬいぐるみ

疲れてブルーシートの上で昼寝をして

ふとん1ふとん2ふとん3

一時間くらいの人は取り残されて笑ううさぎ

慌てて走って行って滝汗

気持ち良さそうだから寝かせておいた照れ

楽しそうスター

そう思って 支えるスター

いつもは支えてもらってるからねラブラブラブラブ

お祭りをやりきって 疲れはてた男二人は月曜日はお休みうさぎのぬいぐるみ

お昼も買ってくるから良いよ音譜音譜

といってたので甘えてうさぎのぬいぐるみ

夜も用意しておくよスター

楽しみに照れ

帰ると

飾り付けしてくれてありましたニコニコ飛び出すハート


お寿司寿司寿司寿司
ケンタッキー鳥鳥鳥



ケーキも

今度は皆で食べましたラブラブラブラブラブラブラブラブ


51歳

50歳の自分に負けないように  楽しく 元気に  人生を過ごそう花