桜も 桜吹雪になり道路一面ピンクにこちらはなって来ましたよ桜桜桜桜桜


今日はお休みなので車DASH!DASH!DASH!DASH!


産直場へ


オープン前に着いたらめちゃめちゃ人がいる爆笑


なんだろう照れ


タケノコの前に人だかり驚き


タケノコ朝採り


人生で一度も買って食べたことが無いんですよよだれよだれ


田舎は人から貰うものニコニコ飛び出すハート


でもね凝視


おばあちゃん亡くなってから おばあちゃんが妹にもらったのをくれてたから貰えないし笑い泣き


去年は誰も近所の人くれなかったから

買ってみた昇天


買って帰って直ぐに茹でて



冷まして

皮むくとめちめちゃ少なくなってしまった笑ううさぎ



我が家はシーチキンと煮るんですよよだれ

一晩おいて味を馴染ませてうさぎのぬいぐるみ

明日が楽しみスタースター