昨日ブロ友さんに頂いた飛び出すハートニコニコ


お菓子スター






あさりせんべい爆笑

ポーンポーンポーンポーン滝汗

私のせんべいだラブラブラブラブラブラブ

私のアサリは

あさりちゃんのあさりうさぎのぬいぐるみ

貝類好きなんでよ照れ

アサリよだれ

後1ヶ月くらいで季節だよだれ

でもねネガティブ

アサリとりダメダメと前に言われたんだよね爆笑

そろそろナイショで行けるかなぁニコニコ飛び出すハート

アサリとり無心で  自分の世界に入ってめちゃめちゃとれたときは めちゃめちゃ嬉しくて目がハート

でもねえー

大きな声で

あったよ歩く歩く

と言うと 皆くるから静かにしないとスター

アサリのお味噌汁か、酒蒸しよだれ アサリと玉ねぎのかき揚げめちゃめちゃ好きラブラブラブラブ

誰か届けてくれることを信じて 1ヶ月頑張ろうラブラブラブラブ

秋には動物園行こうねコアラくまゾウトラ

名古屋のブロ友さんにも声かけよ音譜音譜

そうスター

あなたですよスター