天気も良くなってきてにっこり飛び出すハート


ドライブ車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




岩屋寺に行って来ましたうさぎのぬいぐるみ


ここは身代わりお守りがある場所にっこり


この前 ガン友さんからお店を再開したよとの連絡がありお礼参りににっこり


始め聞いたときは まさか真顔


と思いましたが爆笑


自分の時もまさかだったけど、治療を乗り越えてまたお店を始める連絡貰えた時は 連絡しあっていて良かった照れと思えた瞬間でしたスター


完治まではまだ遠いけど、また働こうと思えた気持ちに感謝ですスター


人が 病気になって離れてく人もいれば たまには連絡して気にしてくれる。気になって離れた人は 怖かった。と言われたけど。こっちも怖いよ。未知との病気と闘うのだから。どんな症状になるのかもわからないし。ホントに元気になれるのもわからないし。元気になって連絡しても良いのか?  そのままにした方が良いのか?と迷う。


どんな姿でも寄り添える人になりたい。


今日もお店の駐車場にいたら 若いカップルが手を振ってきたバイバイおいでバイバイ

子供の友達だ音譜音譜


お祭りの日にごはん食べに行きたいなよだれ


土曜日と、日曜日よだれ


良いよ照れ焼肉焼肉焼肉バーベキューしようかよだれ


その子も私が病気の時に子供に寄り添っていてくれてた子にっこり


  


桜に出会えたのは


お寺の駐車場です桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


携帯横にして見てみて口笛