今日も雨ですにっこり


昨日は曇りにっこり

なかなか春は来ないのかなと思ってたら急いで来たりして爆笑

🌸桜はゆっくり楽しませて欲しいニコニコ飛び出すハート

昨日は歯医者でした照れ

歯医者苦手ですね真顔

何人も治療してくれる医師がいるんですよ真顔

若い人もいれば年配も。

いつもランダムにあたるにっこり

毎回病気の事聞かれるから この人と思った医師に専属🙏しました

体調悪いときはお休みしてくださいねとか、治療中に大丈夫ですか?とか 良く気にしてくれる口笛

昨日で治療は終わりですよ☺️と、

でもね✨

部分入れ歯持って行くの忘れたので調整しに1ヶ月後に行かないと行けなくなりネガティブ

はめてませんよ照れ

話しにくいし真顔お仕事ずっと話ししないといけないからストレス凝視

それなりに食べれるからねよだれ

と伝えて照れ

調整しとかないと使うときに使えないからねにっこり

そうだなと思って照れ大事にねうさぎのぬいぐるみ

デザートカップケーキ


イチゴがおいしい時期になって来たので飛び出すハート

平らなスポンジケーキに生クリームのせてイチゴ飾れば出来上がりニコニコ飛び出すハート

こんなの食べたいなと思って作りましたよ照れ

バナナでも良いねとの意見も出てよだれつぎはバナナでもバナナ

今日も雨ですね雨雨

足元気を付けて  

笑って

楽しんでニコニコ飛び出すハート