今日は

鏡開きの日です照れ


食べちゃだけどよだれ

砂糖醤油で食べましたよ☺️

今日は検査結果の日でしたにっこり

ホントに大丈夫かなと内心思う母心ニコニコ

本人は  こんなに元気なのに悪いはずがない昇天

と二時半から診察なので朝から車DASH!DASH!DASH!DASH!

昨日からお昼になに食べるよだれよだれ

スター

ハンバーグ食べたいねラブラブラブラブラブラブ

この前息子が行って来たお店が気になるぅうさぎのぬいぐるみ


最初にスープスター

プラス100円スター


トッピングなかったからよだれ

メインよだれ



チーズハンバーグと、牛肉シチューよだれよだれ

めちゃめちゃ旨いよだれよだれ

なんと  なんとニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

ごはんはおかわり無料スター


お腹いっぱいニコニコ飛び出すハート

車DASH!DASH!DASH!

脂っぽいもの食べると  アイスクリーム食べたくなるよだれ

途中でコンビニでアイスクリーム食べて目がハート

目的の病院に車

予定通りよばれました照れ

血液検査は気になることはないです。腫瘍や癌の気になる数値は大丈夫ですよ✨

影はかさぶたみたいな感じのものです。検査の時の画像がどんなのかは分からないですが、今回は大丈夫ですよ✨

定期的に検査してくださいね✨今回はこれで終わりです✨気になる時はまた来てください。

良かった照れ

お会計がま口財布札束札束220円ポーンポーン



今夜も冷えますね照れ

柚子をたくさんもらったので毎日柚子湯で楽しんでますよ照れ

柚子オススメは何かな驚き