も~い~くつ寝ると音譜音譜鏡餅おせち門松


あと二回です照れ


一年は色々ありましたよニコニコ飛び出すハート


ブログに記録してありますうさぎのぬいぐるみ


日記みたいに忘れないようにその時の事を記憶昇天


今年もお餅つきしましたよスター


都合のつくひとは集合歩く歩く歩く歩くハイハイ


20人くらい歩く歩く歩く


みんなでワイワイと照れ


八時集合笑ううさぎスター


みんな来ましたよ照れ


お父さんの兄弟にっこり


その子供と 


その家族ハイハイ


子供ニコニコ飛び出すハート


いとこがいなくても 子供だけでも参加してくれた今年は嬉しかったニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


今年の


餅つき照れ

つきてがいっぱ照れ

道を通る人もさんかしたりしてねニコニコ飛び出すハート

のし餅持って帰りましたよ照れ



今年もブログを読んで頂きありがとうございました照れ

みんなのいいねやコメントで元気をもらいましたうさぎのぬいぐるみ

色々乗り越えることか出来ました💮

ありがとうございます🍀

お休みも多くなったので、来年はブロともさんに会いに行こうと思います照れ

来年もよろしくお願いします鏡餅おせち門松絵馬

明日は今年最期の日照れ

何食べようかなよだれよだれ