一年はあっという間です照れ

昨年の今頃は再就職に苦労してる時でした爆笑

年末に決まっていた会社も外資系とは、知っていたけど驚き表示も外国語ネガティブ

英語も出来ないのに他の国の言葉は分からなくて驚き覚えるの必死でしたネガティブ

知り合いの人に紹介してもらい再就職凝視

ひとりぼっちの仕事から仲間  チームの仕事になりましたニコニコ飛び出すハート

初めは大変そうだったけど 頑張ってくれましたよニコニコ飛び出すハート

夏のボーナスは貰えなくてねガーンガーン

ボーナスなんて貰わなくても働く場所があるだけありがたい口笛

と伝えた私照れ

ボーナスくれたらあげるよ照れ

全額札束札束札束

一生懸命自分で働いて給料はお家に全部入れておこずかいで我慢してるんだからおねがい


言ってしまいましたうさぎのぬいぐるみ

ラインでボーナス出たらしい飛び出すハート飛び出すハート

見たよ昇天

とやりとり照れ

初めてのボーナススタースタースター

自分の好きなように使いなうさぎのぬいぐるみ

渡しました口笛

貯金も大事だけど 今は違う昇天

ここで取り上げてしまうと何のために働く凝視と思う。

実は私もボーナス貰えたんですよねラブ

きっと最期のボーナス。貰える基準からこれからはずれるからね無気力

自分のボーナスは自分で使うんだから旦那も一度は好きなように使うのもありだ昇天

と思ったうさぎのぬいぐるみ

なに言ってるんだむかつき

そこは貯金だろう物申す

と思う人もいるかも物申す

私もついこの前まではその事と格闘していたスター

ここは

昇天

になって札束札束札束

お疲れ様です飛び出すハート

早速息子にクリスマス靴のお礼にダウンコート買ってましたよニコニコ飛び出すハート

その選んだダウンコート指差し私が旦那に会うなと思ったので今度来てサイズ確認してプレゼントしようとしてたの大泣き

それはママがパパに会うなと思ったからダメだよ大泣き

と伝えたけと、 旦那もこの前このメーカーのベストダウン買ってくれたからかぶるから違うのて良いよ照れ

来年探そうニコニコ飛び出すハート

何に使うのか楽しみうさぎのぬいぐるみ

何か欲しいものある?

服とカバンニコニコ飛び出すハート

カバンは肩からかけれるのスターあと、地元のスーパーにも行けるの照れ小さいの飛び出すハート

自分で使うんではなくてだらかに使ってくれると信じて渡したんだよスタースターと心の中で叫んでる歩く歩く

夏のボーナスはどうなるのはてなマーク

次回からは交渉ですよスター

金額にもよるけどねうさぎのぬいぐるみ

後2日

明日はお餅つきですよ✨鏡餅