今日は朝イチからではなくて自分の時間できて良いよ照れ

ニコニコ飛び出すハート

ならゆっくり出来るよ☺️


朝ソフトニコニコ飛び出すハート




観覧席は有料なので外で照れ

今度から買おうかな口笛

コロナで一年延びて五年ぶり照れ色々な人に出会い話ができたニコニコ飛び出すハート

五年前はめちゃめちゃ元気に照れまだ病気が見つかる前にっこり

またこの場所に戻ってこれた照れ

同じ血液の病気の人ともあい飛び出すハート飛び出すハート元気に出来てる照れとお互いに声をかけて応援してニコニコ飛び出すハート

あの時は大変だったけど今は元気にしてるから忘れちゃうと話してくれたにっこり私もそうだようさぎのぬいぐるみたまに思い出して後は大丈夫 大丈夫と言い聞かせてる爆笑

そのくらいだよ歩く
会話して楽しんでたら口笛


もうすぐ終わりの時間。

一台一台紹介して退場して行きます音譜音譜

今年も終わりだな照れ

各山車は自分達で引いて地域にまた戻って行きますにっこりにっこり

遠くの地域はトレーラーに積んで行くところもあるんですよ笑ううさぎ

めちゃめちゃ楽しかったお祭りでしたスター