すいよいよ祭りが始まりまし

照れ

みんなでこの日のために色々準備して話し合い頑張って来たのを知ってるから本番は楽しんで貰いたいニコニコ飛び出すハート

金曜日は前夜祭  我が家でワイワイとみんなでご飯を食べてよだれよだれよだれ

5時出発なので九時には解散口笛

と思ってたけど一時間遅れ驚き驚き

わたしは片付けて12時にはふとん1ふとん2ふとん3

四時起きうさぎのぬいぐるみ

息子が、5時集合だから 朝ごはん温かいの食べたいだろうと母心ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

5時に見送りまたふとん1ふとん2ふとん3

7時に起きようとしたら電話電話電話電話

おにぎりが出来ました真顔

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

係の人が取りに行ったけどまだだったみたいショボーン

旦那さんは8時車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

やれやれ 行ったな音譜音譜音譜音譜

と 休憩してチョコカップケーキチョコカップケーキタイムと思ったらネガティブ

電話電話電話

息子のカバンのひもが壊れた爆笑爆笑

ひも事無いらしいガーン

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き電話電話電話

息子の足袋のそこがとれてるらしいです凝視

持ってきて欲しいえー

あれだけ大丈夫と言ってきたのにまだ朝なのにえー

急いでDASH!DASH!DASH!車

無事に任務完了にっこり

山車組が集まってきたのでみんなで記念写真カメラカメラ

久しぶりに会う人もいるから楽しい照れ



お昼ごはんはキッチンカーで食べてよだれ

電話電話電話電話電話

足袋のそこがとれた笑い泣き

旦那さんから電話あせるあせるあせるあせる

近くの祭り専門店に電話電話して買いに爆笑

おばちゃんめちゃめちゃ優しい爆笑

会場から歩いてきたの照れと帰りにジュースをくれた飛び出すハート買った足袋がなくならないようにマジックで名前書くのに貸してくれたりニコニコ飛び出すハート

無事に届けてついでに息子の分も壊れそうだから買って来たうさぎのぬいぐるみ


休憩場所まで届けて照れ



おやつタイム


光るくまさんジュースをねだる母キメてる

夜迷子にならないように買ってくれる息子スターハイハイハイハイ

電話電話電話

足袋がない?

両方くれたよね真顔あげたよ照れ

寝て起きたら片方無いらしい真顔

くまさんボトルと共に歩いてまた買いに笑い泣き



暗いから光るくまさんいて良かったスター

昨日は無事に1日終わりましたスター

今日も1日楽しむぞニコニコ飛び出すハート