毎日暑いですね✨


暑いのにご飯作るのも大変爆笑爆笑


最近は丼飯にしてますよ✨


週末に三キロの豚モモ肉ブロック肉を買い込んできた私よだれ


モモ肉だけどパサパサするかな凝視脂身無いけど大丈夫なかと思いながら煮豚を作って見ましたニコニコ


肉はホロホロと崩しやすくて夏なので脂身なくてさっぱりして食べやすい照れ


今週はこれを使ったご飯ですよ😃


と思ったら昇天


娘の友達がマスカット届けてくれたのでお裾分けうさぎのぬいぐるみチャーハンとか楽しんでました🎵


昨日はニコニコ飛び出すハート


テレビで見たにっこりキューン


見た人いますかうさぎのぬいぐるみ




チャーハン照れ


なるほどスター


ずぼらチャーハンだけどね飛び出すハート


器にチャーシュー スクランブルエッグ  卵とネギで炒めたご飯を順番にのせてお皿をかぶせてひっくり返して完成スタースター



どんな感想かとよだれ


ご飯がパラパラしていてよい💮


チャーシューで自分で追加味付けできるからよい💮


混ぜ混ぜしながら食べれるから楽しい💮


とみんなから誉めて貰いました🎵


作る私もチャーハンのべちゃべちゃで炒める時間も少なくて良かった❤️


いつもと違ったチャーハン良かったらニコニコ飛び出すハート作って見てくださいね☺️


今日は曇りだけど熱中症気を付けて過ごしてくださいねうさぎのぬいぐるみ