桜もどんどん咲き始めましたね桜桜桜桜


3月に一度の診察日でした照れ

 

10時から予約なのでいつも早くつくのでのんびりと Zipのお弁当のドラマを見てからしたくしてたらあっあせるあせるあせるあせる九時までに採決しないとダメだねwwガーン  と  ふと思ったのは八時半wwびっくりマーク


急げ車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


何とか45分にはついたけど爆笑


そうだガーンガーン


つき始まりだから保険証の確認してからだ爆笑


しかも  大行列驚き


診察券機械に入れたけど保険証確認してくださいの画面がえー


何とか受付して


採血のところに照れ


20人待ちでした爆笑飛び出すハート


9時10分に採血終わり口笛


予約は10時から11時だからセーフうさぎのぬいぐるみ


少し休憩して、10時になっても番号出てこないなと思ってトイレに行って帰って来たら驚き


私の番号は次に呼ばれる場所にいたから 良かった飛び出すハートと席に座ろうとしたら真顔看護婦さん達が私の姿を探してる凝視名前も読んでる驚き


すでに呼ばれてたみたい不満


先ほど呼ばれたので診察受けてくださいと真顔


おはようございます☀️🙋❗


インフルエンザの時の事を話したり、


今は、右胸がたまに押される痛みがあるとと、背中の腰の辺りが痛いこと。報告指差し


多分、インフルエンザの後遺症ではないか?と思うスターそうか。ととりあえず様子見


花粉症なのか、めちゃめちゃくしゃみが出まくる真顔まだ目の痒みはないのでとりあえず帰りに違う病院に行って薬を貰いに行こうと思うことを相談音譜音譜


昨年と同じの出しとくよ照れ  昨年も出してくれたんだほんわか



薬を飲んでからはだいぶ落ち着きましたよにっこり飛び出すハート


ホウレンソウも病院でも大事ですね飛び出すハート



受験の季節ですね🎵


我が家の受験はのお話ニコニコ


息子は、中学一年から行く高校が決まってました。野球が出きるところ。近くの高校。その後就職する。と。だから息子は先生とかに俺推薦が欲しい欲しいと先生方に言っていたそう✨言ってただけてはいけないので❗推薦は大会の成績も大事な事です。そして、推薦して欲しい人は作文にして自己PRして、推薦を貰えましたよ😃そして合格飛び出すハート



娘は凝視おてんばでちょっと息子とは違うタイプ。なぜ高校に行くのか?行かないと行けないのか?勉強するのは嫌だ❗と、ホントにテストの点もびっくりでした。中学でソフトボールと出会い。高校でもしたいなと。違う中学のこと一緒に。お互いに練習したりして、同じ高校を受験して。娘だけ合格。


愛知県は受験のチャンスが多いのか?他の県も同じなのか?  私立は3日あるので3日違う高校を受けても良い。息子は3高校受けようとしてた。受験にお金のかかることを知らないのか物申す二つにしとけむかつき


そして公立スター推薦して貰えたらここでチャンス一回目。

不合格なら、その後。一般試験と同じく🎵


公立高校はAグループと、Bグループに別れていてそれぞれ一校選べる。第一希望、第二希望を。そして受験。ここでチャンス三回。それでもダメなら公立高校の定員割れしてたら募集で試験のチャンスがくる。


今は少しシステムが変わり自己推薦もあるみたい。学校推薦いらないのかなぁ。娘にもこのチャンス欲しかったにっこり飛び出すハート


話しは戻ってニコニコ


それぞれ別々の道を歩くことになった二人。娘は高校で。お友達は別のチームでそれぞれソフトボールを楽しんでニコニコ


その後家に遊びに来た友達は、あの時 同じ高校になってたらダメになってたかも。違う道で良かったと言ってもらえて自分の子だけ受かってしまって申し訳ないなと思ってた事にお別れ出来ました。


神様は、きっと知ってたのかなニコニコ飛び出すハート


違う道でお互いに励まし合い人生を送ることを🎵


目的から少し回り道をして自分の目的まで時間がかかることもある人生もある。でもそれはきっと回り道した分自分の財産になる。


大学浪人することになって。と この前話してくれた子もいたけど😃長い人生の一年くらい後から思い出せば良い思い出になる。学費が一年多くかかるけど、その分今後の人生の勉強になる。後から後悔するよりは今踏ん張れ飛び出すハート飛び出すハート


病気も同じだなとニコニコ病気になってしまった爆笑一人で、どうしよう。これからどうなるんだろ。そんな時にこのブログに出会えて沢山の人と知り合えた。色々教えてもらい。励ましてもらい。お仕事も休んで復帰した。長い人生の一年半のこと。半年で仕事に復帰して、段々とお仕事出きるようになっなと思ってたらコロナが来て。お仕事お休みになって。私にはコロナが来てお休み長引いて体の体調を整えるのに良かった。


素敵な出会い人生。色々な人生。回り道の人生。私は沢山の財産をもらい生きてますよ飛び出すハートニコニコ





我が家の今はにっこり



ポップコーンブーム飛び出すハートニコニコ