10月1日診察🍀でした。

前日時間確認してポーンポーン9時あせるあせる

朝家族出てからだと間に合わないので先に出ましたが採血混んでるえー

29番目でした。

採血一番は8時15分からなので、45分に呼ばれて結果は一時間後なので遅れてしまいました。


結果は、今月も安定してますよ🍀

先月一錠に変えて楽だった事を伝えて、もう少し頑張って!になりました。

移植後3月14日から維持療法が始まり、来年3月で二年になるので一度マルクをして詳しく調べてどのくらい残ってるかみてからその後の話しをしましょうと✨マルク痛いね滝汗前もって言ってもらえたので心の準備できそうです。

インフルエンザの注射💉の相談🍀
抗体着くか分からないけど打ったほうが良いと言われたので、地元の病院に📞したら、今は👵👴ダヨ🤗15日からその他だからね。予約してないから当日来てね🍀と。今月中に行こうと✨

帰りにデカドロンを飲んで当日は調子良かったのに、夜は10時に寝て2時半起き。ベッドの中で携帯でドラマ見て朝を迎え。気持ち悪い。仕事に行っても気持ち悪い。自分にあともう少しだから頑張って!とドリンクだけで乗り切る。朝になったら治ってますようにとお祈りして寝たのに夜中気持ち悪い。朝は少し雑炊を食べて胃袋をならして普通に食べれる様になっていきましたよ🍀断食みたいだねと家族に言われて。一週間太った分二日でもとに戻りの繰り返しです。維持療法なくなるとどんどん増えていくのかな😅気を付けていかないと✨



今日は新しい炊飯器を購入しました💕

土曜日✨ご飯炊けてたけど柔らかい❗夜は固いし、前回壊れた時もこんな感じで炊き上がりにばらつきがあったからと色々とあって悩んで何が違うの?と、
保温   えー我が家は朝晩ご飯炊くから炊きたてが重要。炊き上がりの時間も重要。米しか炊かない。ケーキは作らない。等々。と今迄は一升炊きだったけど子供達もお弁当なくなって五合炊きにしてもよいかなと✨一年に二回親戚がご飯食べに来るときにほしいだけだね🎵なんとかなるよ✨と小さいのにできました。大きいと場所もとるしね。



お好み焼き美味しかったですよ✨
お兄さんがマヨネーズを上からかけてくれてね🍀大阪にあるお店で食べたいと名古屋にあったので💕

アンテナショップに行って一味をゲット🍀
最近、味覚が薄いのか一味かけると美味しい❗と

旦那さんも💊を飲み始めて、味覚おかしいのか味がねと言われるので私と同じなのかなと思って、前回の診察の時に一味の話をして、食べる量は制限ないですよと言われたので二人で一味にはまり出しました❗皆さん何にかけて食べてますか?
晩御飯焼き鳥にかけて食べたら✨家族で美味しい❗とお気に入りになりました。

オススメ一味、七味があったら教えてくださいね🍀
オススメの食べ方もお願いします🍀

デザートは

ロールケーキ🍀

クリーム凄く美味しかったですよ✨




今日も読んで頂いてありがとうございました🍀