うわぁ…昨日初めてブログ書かずに寝てしまいました…orz
まぁ気がついたら3時で、流石に迷惑だろうと思って寝たんですけどね。
えー昨日はいい天気だったんで、部屋にこもってました←
昔好きだったハリポタの夢サイト様を回って、大体が閉鎖かジャンル替えなされてて…ショックで…。
あ、勿論長編完結して、また新しいの書いてる方もいましたよ!!
そんな事をしてるうちに峡も夢を書きたくなって、昔の長編を書き直してました。
やっぱり夢って楽しい(*´ω`)
今日もまた、何もなければ続きを書こうかなぁと思っています。
それか絵か勉強…?
あ、パソコンもしたいしにーにも欲しいな…。
なかなかいい天気なので(曇りだけど)何するかわかりません(笑
では ノシ