はじめまして、峡です。

…すいませんお久しぶりの間違いですね。
峡は元気です。変わったことといえば年齢と髪型とケータイくらいなもんです。
でも修学旅行でイタリアに行ってからというもの、やる気が出ません。
素晴らしかったです、イタリア。素晴らしく遠かったですが。

現実逃避47-111105_1723~01.jpg

こんなですよ。因みにフィレンツェです。
フィレンツェは街の中にいるより外…ミケランジェロ広場とかから見た方が綺麗ですよね。街の中は普通に銀座っぽいですし。

こんな感じでイタリアガイドしますかね。
とりあえずまだ布団なうなんで、出て少し机と睨めっこしようと思います。では、ノシ
どうも、流血担当峡です。
膝が治ったと思ったら(思いの外膿んで医者行きました)今度は手の平の端っこの皮を持っていかれました。
生傷が絶えませんね。
O型の宿命でしょうか。←←

今日は女子高生らしく友達と買い物に行きました。
でも行った所は女子高生らしくないんですけどね←
らしんばん、メロブ、メイト、ブックオフ…。
勿論普通のお店も見ましたよ。
100均とか←
そして峡テンション上がりまして、まさかのこいつ

現実逃避47-100310_2118~01.jpg

の抱き枕バージョンを取り寄せしてしまいました。
あああああ金が…!!
だって可愛いんだもん…。
好きなんだもん…。
9月の出費がヤバイです。
誰か助けてください。
テストらしいです。
え、何それ鬼畜www
峡勉強してないですからね。
明日はホントにヤバいです。

とりあえず絵描きました←←

現実逃避47-100826_2149~01.jpg

わかる人は(たぶん)わかる、もな子さん。
もな子さんかわいいですよね、速く動いてる所が見たいです。
動いてる所が見たいといえばヨンスと湾ちゃんと香君ですけどね。
ヨンスは無理かな…。
峡は亞細亞大好きっ子ですから。
勿論本命はにーにだけd(殴

あと明日は学校終わってからカラオケ行くみたいです。
いいかな、ネタ曲だけで←
今日の夕飯は刺身だったんですが母が、
マグロは弟のために
鮭は妹のために
ブリは自分のために
と買ってきたんですよ。
…(・ω・`)あれ?
峡が、いない?

おかん、私のは。
と聞いたらちゃんとありましたよ。

ツマが。

(´д`;;;)ツ、ツマだとう…!!
まぁツマ好きなんでもさもさ食ってましたけど。
峡だけずいぶん安上がりだなぁと思いました。
いや、刺身と同レベのツマなんかいらないけど。
うん、ツマ。
勿論鮭とかも食べましたけどね、メインはツマです。


あ、あと今日は学校行く途中でチャリで盛大にコケました。←
あぼーんでした。
なんで今現在至るところが痛いです(笑
男子に読んでほしい少女マンガ、女子にオススメの少年マンガブログネタ:男子に読んでほしい少女マンガ、女子にオススメの少年マンガ 参加中



むしろこちらが教えて欲しい。
峡は基本青少年向け雑誌に載ってる中性向け漫画が好きです。
ホント本棚に少女漫画ありません。
少女漫画って展開遅いし書き込み少ないしトーンばっかベタベタ張るし、何より設定で"可愛い・かっこいい"っていうキャラに共感できないんですよ。
めっさヒロインモテますけど可愛くねぇよ!!とか。
しかも髪型変えただけで皆根本的な性格と顔が一緒なのも嫌です。
あと"少女漫画"の癖に18禁余裕越えのエロがあるのも嫌です。
……おっと、愚痴になっていた。

えー男子に勧めたい少女漫画でしたらハイスコアがよろしいかと。
ほどよい下ネタとガチのギャグ。
峡は小4からお世話になってます←←