- 前ページ
- 次ページ
今日の夕飯は刺身だったんですが母が、
マグロは弟のために
鮭は妹のために
ブリは自分のために
と買ってきたんですよ。
…(・ω・`)あれ?
峡が、いない?
おかん、私のは。
と聞いたらちゃんとありましたよ。
ツマが。
(´д`;;;)ツ、ツマだとう…!!
まぁツマ好きなんでもさもさ食ってましたけど。
峡だけずいぶん安上がりだなぁと思いました。
いや、刺身と同レベのツマなんかいらないけど。
うん、ツマ。
勿論鮭とかも食べましたけどね、メインはツマです。
あ、あと今日は学校行く途中でチャリで盛大にコケました。←
あぼーんでした。
なんで今現在至るところが痛いです(笑
マグロは弟のために
鮭は妹のために
ブリは自分のために
と買ってきたんですよ。
…(・ω・`)あれ?
峡が、いない?
おかん、私のは。
と聞いたらちゃんとありましたよ。
ツマが。
(´д`;;;)ツ、ツマだとう…!!
まぁツマ好きなんでもさもさ食ってましたけど。
峡だけずいぶん安上がりだなぁと思いました。
いや、刺身と同レベのツマなんかいらないけど。
うん、ツマ。
勿論鮭とかも食べましたけどね、メインはツマです。
あ、あと今日は学校行く途中でチャリで盛大にコケました。←
あぼーんでした。
なんで今現在至るところが痛いです(笑
ブログネタ:男子に読んでほしい少女マンガ、女子にオススメの少年マンガ 参加中むしろこちらが教えて欲しい。
峡は基本青少年向け雑誌に載ってる中性向け漫画が好きです。
ホント本棚に少女漫画ありません。
少女漫画って展開遅いし書き込み少ないしトーンばっかベタベタ張るし、何より設定で"可愛い・かっこいい"っていうキャラに共感できないんですよ。
めっさヒロインモテますけど可愛くねぇよ!!とか。
しかも髪型変えただけで皆根本的な性格と顔が一緒なのも嫌です。
あと"少女漫画"の癖に18禁余裕越えのエロがあるのも嫌です。
……おっと、愚痴になっていた。
えー男子に勧めたい少女漫画でしたらハイスコアがよろしいかと。
ほどよい下ネタとガチのギャグ。
峡は小4からお世話になってます←←


