今日は買い物行ってきましたー。

にーにと、うちのトコでは。
にーにはもうドラマにによによでした。
まさか湾ちゃん出るとは。
シナティちゃんも、絵がなければ問題ないですもんね。
にーにかぁいい…(*´`)
抱き締めてぇえ!!のとことか峡を殺す気でしょう(違う
え、曲?
…(´д`)-3
ぶっちゃけくだらな(殴
峡はオタク要素満載の曲好きじゃないですからね、言っときますけど。
まぁキャラソンとかは、ネタとしてはいいけど、にーにのはネタじゃなかったんでがっかり。
真面目は他のバンドで十分ですから。
中途半端ですよ、峡に言わせりゃ。
あと、歌詞覚えようにも中国語多すぎてムリですよあれww
漢字ばっかww
うちのトコでは。
いいですよ、際どいネタとかないですし、絵も安定してますし。
凄く真面目な四コマ漫画ってかんじ。
元は四国四兄弟っていうへたりあと同じ、ウェブ漫画だったんですよー。
今擬人化ブーム来てるじゃないですか。(主にひまさんのお陰で)
それに便乗してないいいサイトです(`・ω・)
峡は便乗嫌いです(知るか
今ウェブの広告バナー、擬人化、戦国、BLばっかで凄い嫌です。
下品。
感動する話とか読んでる時にそれがあると興醒めします(勿論サイト会社に)
…ってなにか悪口大会みたいになってしまった…。
別にケンカ打ってるわけじゃないんで…(´`)←ヘタレ
では、もいもい!!←