ホルモン治療から10日 | 乳がん 検査待ち 無治療希望

乳がん 検査待ち 無治療希望

2013年 10月 入浴中に硬いしこりを見つけました。


以前より両方の乳房にしこりがあり数年前に受けた検査で




乳がんの心配はないと言うことでしたが



ゴルフボールがソフトボールくらいになり


経過を残すことにしました。



過ぎました。


首凝り 肩こり 背中の凝りは


ついつい背中が丸くなるほどです。


頭痛と言えないような頭が重い鈍痛もちょくちょくあり


これは副作用とは


関係ないのでしょうか


運動不足?



お腹も重い


いやいや


こう気分がすぐれないと


運動する気持ちにならないんです



どうにか首と頭をスッキリできないものか・・


思案中です。


お腹のMRIをもって来週病院ですが



舅と姑さんに

とうとう病気のことを言いましたら


なにがなんでも 生きる!という気持ちを持つんやで!


私達の後始末してからやで!

と心に響く言葉をいただきました


そして


私くらいの歳から全身転移して80歳まで生きたいとこがいるらしく!(この情報は嬉しいですね)


あとは 痛み( 針のチクチクとかたまにズキーン)


どう 上手に付き合っていくかです。


今日1日 1日 大事に


何もないって しあわせです。