崖っぷちの選択 | 乳がん 検査待ち 無治療希望

乳がん 検査待ち 無治療希望

2013年 10月 入浴中に硬いしこりを見つけました。


以前より両方の乳房にしこりがあり数年前に受けた検査で




乳がんの心配はないと言うことでしたが



ゴルフボールがソフトボールくらいになり


経過を残すことにしました。



K立がんセンターにいってきました。


紹介していただいた医師は知り合いみたいで


おんなじ見立てでした。



それよりか卵巣の腫れが


ハンパじゃないらしく


自覚症状がなかったのか?と不思議そうに言われましたが


下腹が固いと感じたのはつい最近でしたし


毎月定期的に生理もありましたので


これが乳癌の転移かどうかは


来週また婦人科と乳腺外科です(~_~)



胸の方の手術のみをお願いしましたところ


しこりが大きすぎて手術はしても表面のがんを取り除いても



他の転移があるので全身治療になり


骨転移もありえるかも(痛みがないか聞かれました)で


ホルモン療法の注射をすすめられましたがまだ


抵抗があります。


完治はないと言うのなら

なおさら

進行もストップするか使ってみないとわからない


がん治療の黒い闇マーケットに巻き込まれそうです。



なぜ あんなに



脅すのでしょうか?


今日本で合法の医療大麻油入手できそうです。


今は枇杷の種の粉末



村上農園スーパーブロッコリースプラウト


生姜紅茶 家族から


クビンスをプレゼントしてもらいましたので





ニンジン リンゴジュース朝 できればお昼も飲むようにしています。