嬉しい情報 | 乳がん 検査待ち 無治療希望

乳がん 検査待ち 無治療希望

2013年 10月 入浴中に硬いしこりを見つけました。


以前より両方の乳房にしこりがあり数年前に受けた検査で




乳がんの心配はないと言うことでしたが



ゴルフボールがソフトボールくらいになり


経過を残すことにしました。


仕事中にお客様と




病院の話になった



ご友人も複数ご自身もその病院で


かなりの誤診をされたとか。ご友人のお一人が


肝臓がんで余命3ヶ月です。手術も何も治療法がないです。と そのあとに そのお医者さんは


僕は今日はお昼ご飯もまだなんです。と言ったらしい!!


なんという医者!!思わずどこの病院ですか?



とお聞きすると


私が検査中の病院!!

何でも何年か前にO坂の金儲け主義の病院に買い取られたのだとか!今はキレイになりピカピカに改装してる


名前が変わっていないのですっかり以前のK立だとばかり!


余命宣告を受けたお友達の息子さんがすぐに病院をH医大に変えて


見てもらうと すぐに手術しましょうね。皆さん元気になって帰られてますよ。



と今は太って元気になりスポーツまで楽しんでいるとか!


私も不審に思うことがあり



検査が終わったら


セカンドオピニオンしようと思う。



神様~~

ありがとう!