梅雨明け前だというのに、
すでに真夏日状態の今日(土曜日)
またまたまたまた
兵庫県三木市にある三木防災公園で
サッカーしてきました。


9:00から15:00まで。
始まる前から灼熱!


5チームによる20分マッチ
総当たりの交流戦

しかし50、60、70歳のシニアがこんな暑い日に
サッカーで走り回るなんて。
何があっても自業自得ですな。。。


11:00過ぎる頃には、36℃!!
日陰にいても身体が熱を持ち、汗が止まらない。
アクエリが瞬く間になくなっていく。
横たわる人が続出

炎天下走り回る、おかしな人々


もう夏の入道雲やなあ。

2-0 前半CB,、後半SB
0-0 後半ボランチ
0-0 前半CB
0-0 前半CB
超上手いGKの助けもあり、無失点!
今日は良く走り良くカバーしてピンチを防いだ。
いい動きだと誉められ嬉しかった。


幸い倒れる人もなく無事終了。
しかし帰り際、他チーム選手の医師が、
「皆さん、終わってからが怖いんですよ。何かあるとすれば、これからです!」
と、注意喚起してくれました。
有り難い。

部屋に戻りシャワーを浴びましたが、
まだ身体が火照ってる。
顔は日焼けでヒリヒリ。
でも、今日は楽しかった・・・


阪急夙川駅


別れが近づいてます。

40年以上続けた会社・仕事、今の住処、
そしているのが当たり前と思ってた人と。
その悲しみを乗り越える自信は、
全くありません。
それでもきっと、
時は過ぎて行ってくれるでしょう。
知らんけど・・・