地震の夢を見たと
緊急発信した次の日に
大阪ではありませんでしたが、
関東で震度5の地震。
今回の夢は、あまりにリアルだったので、
職場の仲間にライン、
家族・兄にはメールを発信した。

うーん、本当に予知夢?
そんな事って、あるの?
これだけ地震が多い日本なので、
地震起こると言ってれば
それは起きるでしょ、とも思うけど。
(災害以外の夢もあるなあ)
分かりません。



地震!!




職場(元を含む)のグループラインに
投稿したスクショ。
私、「怖いー」と
言われてしまった。
確かにねえ・・・



これで済んでくれれば
御の字です。
(大阪はまだ警戒かな・・・)
夢の通りだと、
続いて何処かで
水害とか?

もう、
何も起きませんように・・・



3/24   11:51 追記

夢の後半の海外津波は、
これを示唆していたのでしょうか?
これで終わってくれれば
良いのですが・・・
(水害など起きませんように)



4/4   6:41   追記

海外の災害、起きてしまいましたね。
しかも小さいながら津波警報も。
被災した方々にお見舞い申し上げます。
被害が少ないことを願います。