日曜日の今日
神戸のポートアイランドで
サッカーを楽しんで来ました。

ポートライナーから見た豪華客船
世界一周とかいいやろなあ


試合は20分を3本
1試合目は神戸の老舗チーム
半分だけ右サイドバック
可もなく不可もなく
0-0


2試合目は兵庫県シニア70選抜
昨年、全国大会で優勝してるチーム
70歳なのにバケモノ的に走ります
これも半分右サイドバック
ピンチを2度、防いだ
0-0


3試合目は再び老舗チーム
左サイドバック
カバー良し、ドリブルまあまあ
ただ、なかなか相手を抜け切れずモヤモヤ
0-0


すべて0-0でしたが、
和気あいあいとした交流戦を
楽しめました。
試合後は左アキレス腱が痛いけど
少しは回復してるのかな。

平和な時間です・・・