日曜日の今日、
神戸市の王子公園で行われた、伝統あるチームによるサッカーフェスティバルに参加してきた。


社会人と女子中高生のフレンドマッチも行われ、
天気にも恵まれ明るい雰囲気だった。


今回はシニア50のフレンドマッチ。
1試合目は右サイドバックで、うまく相手エースを抑えれたと思う。
2-1
左アキレス腱も痛まずにプレーできて良かった。


2試合目はゴールキーパー。
至近距離からのシュートをはじかず受け止め、決定的なピンチを防ぎ誉められた。
本職じゃないけれど嬉しいもんだ。
0-0
ゲームを楽しんだ。


帰る頃にはシニア70の試合。
80代の方もプレーされていて、凄いなあと感心。
いつまでも健康でありたい。


さて、前回と前々回のブログで
「地震の夢を見てるので、
引き続き地震など自然災害に警戒を」と記しました。
それから震度3から4の地震が
これだけ多発!
特に千葉の連続地震には驚いた。
これで済んでくれれば御の字ですが、
大阪、関西を含め
まだまだ警戒が必要なようです。
大きな地震が起きないよう、祈るばかり。

また夢を見たら発信します・・・