ブログを続けている理由の一つが
たまに見る不思議な夢です。
時として恐ろしいほど的中する予知夢??
この夢で自然災害などからの被害を避けられる方が、少しでもいるかもしれないとの思いからです。
   

昨年12月23日のブログです。
振り返ってみた。
ブログ後の12月25日始まりの日経平均株価は、
33414円。年が明けてから急上昇。
昨日終値は38363円で、5000円近い大暴騰。
そして何と2月13日には前日比1066円高!
夢の中では1110円高でしたが、ほぼ的中で良いのかと思います。
ああ、自分で買っておけば良かった・・・



最近では2月2日の噴火の夢。
これはどうかと言うと。。。

この桜島の噴火かなと思います。
自然災害の場合は判断が難しい。
良く噴火する桜島ですが、今回の噴火は2020年8月以来の噴煙の高さというので、これかも。
ただ、夢では浅間山のような内陸の山ぽかったけれど、分かりません。まだ他で起きるのか・・・



昨晩は、少々の津波の夢を見ました。
しばらくは地震、洪水、噴火など自然災害に注意かなと。
用心に越したことありませんね。

信じようと信じまいと・・・