兵庫県三木市にある
三木防災公園グラウンドで
シニア県リーグに参加して来ました。
最終戦を含め2試合。
年間の順位が決まります。

日が差さず寒い


1試合目。
最近は連勝していた古豪チームとの試合。
右サイドバックでフル出場。
1点先制しながら警戒していた相手エースに、
2点を奪われショックな逆転負け。
失点時以外は押してたのに・・・
これで新年、4試合勝利無し。
みんなガッカリ。


これで4位くらいかなと思いながら、
優勝候補だった強豪チームと対戦。
二試合目はもう、消化試合。
勝った事がない相手だったが、何と我がチームが先制してしまった。
前半1-0で何とか凌いだ後半から、右サイドバックで出場。
相手の早い左FWを抑えた。
ボールも良く回りゲームを支配。
何とそのまま1-0で勝ってしまった。
最近のベストゲーム。


試合後に、
この勝利で年間順位が2位になった事を知る。
県リーグで準優勝?
おおっ、大したもんだ。
みんな大喜び。
分からんもんだ。

今日は昨日の反動で動けません。
今度はアキレス腱炎みたい。
身体はボロボロ・・・

でも今日は、
美酒に酔いしれます。

最近一番の酒!



これも期待出来そうです。
これから飲みます!