11月5日のサッカーで肉離れをしてから、
やっと復帰戦を迎える事が出来ました。
不安あります。
走った途端に再発かも。。。
でも、サッカーしたい!


兵庫県三木市の三木防災公園グラウンド
土曜日
シニア60の県リーグに参加した。


晩秋。
昨日は暖かかったけれど、
徐々に空気が冷たくなってる。


前半だけ、右のサイドバックで出場。
守りとカバーは良かったが、パスミスが多く反省!
試合は4-0で勝ちました。
勝てたのは良かったし、
何より太腿が、無事にもってくれた。
100%の状態にはまだまだやけど、
短いプレー時間を楽しめた。


これは先週の写真。
神戸駅前


来年から住む部屋を捜しに、
リハビリを兼ね
JR神戸から新長田まで歩いた。

新長田駅前の鉄人28号!
これは、いつか見たいと思ってた。


実物大!
この迫力。


ビルの街にガオーッ
夜のハイウェイにガオーッ
ダダダダダンと弾が飛び・・・
昔の主題歌が甦る。


良く作ったもんだ。
凄い!


話しは変わり、
最近、飲んで美味しいと思った日本酒。
秋田の酒です。



同じ蔵ですが、
こちらの方が、より好み。


秋田のお酒も素晴らしい。
鶴の湯への旅を思い出しながら
チビチビやりました。


今年も、もうすぐ終わる。
来週末からは早めに休みを頂き、
恒例の年末旅行へ向かいます。
能登半島を回って東京の予定。

良い旅を。。。




以下は記録
地震、噴火、多いですね・・・