楽ファぽち♡シードコムスも!10才を祝う会でびっくりしたこと | 人生一度きり!なりたい自分になる٩( 'ω' )و

人生一度きり!なりたい自分になる٩( 'ω' )و

2013年9月に女の子を出産しました.*゜
娘のことや購入品など♡
可愛い雑貨なども大好き!ブログで情報交換できればと思います☆よろしくお願いします(*^^*)

こんばんは

珍しく2記事目ニコニコ


こちらも良かったら♡



楽ファ迷ってポチしたよー


自分用リュックと



クーポン2枚目で自分服も♡



セールからの1000円引き嬉しいな!


基本カジュアルな格好が好きなんですが、たまーにキレイめな格好もしたくなります😂
あとたまーにピンクの服が着たくなるので何着か持ってる←どうでもいい情報昇天


もう1枚1000円クーポンあるけどもういいかな💦



シードコムスさんでもポチ!


こちら3袋と



こちら2袋と



こちら1袋



全てクーポン割引でいい感じの金額に♡



シードコムスさんでは

青汁やエクオール、はとむぎエキスなども愛飲してますにっこり








今日は10才を祝う会で学校に行きました🏫🏃‍♀️


私の時代は10才を祝う会はなくて、代わりに学習発表会というのがあって2年、5年が合唱や合奏で1、3、4、6年は劇?で全校でやってたんですが、今は学習発表会というものはないのかな?娘の学校だけかな?



10才を祝う会はみんな頑張っていて男の子もまだまだ可愛いなと思って見てました!

大人びたことを言う子もいたりしてビックリ。



で、最初に司会をしてる子が何人かいたのですが、その中の1人に目がいきました。


なんとなんとリセのスカートをはいていたのです凝視!!!



↓これ!しかもネイビー!


絶対同じスカートだとガン見しながら、あの子のお母さんは諭吉ちゃんファンかな?と考えちゃいました泣き笑い


その子可愛らしくてすごい似合ってましたよ♡



4月から5年生とか信じられないよ〜💦💦


つい最近まで2年生だったような…←え


たぶん次の運動会では泣いてしまう気がする←



まだまだ赤ちゃん扱いしたくなるけど5年生かぁ〜💦

成長は嬉しいけど複雑ですね赤ちゃんぴえん



ではニコニコ