以前ブログで、「目当てのアパートが空いたら一人暮らしする」と書きましたが、↓

 

 目当てのアパートというのは、食事付きの学生寮のことなんですね。


 が、もう食事付きとかどうでもいいから、アパートを探してサッサと一人暮らしすることにしました。

 


 両親がねー、限界なんです。

 


 別に毒親ってわけじゃないです。いい両親です。ただ、どうしても性格が合わないんです。


 別に喧嘩別れみたいな感じじゃないです。ただ、私が一人になりたくて、両親も私に自立してほしいと思ってるので、そうするだけです。

 

 両親はいい両親です。だけど、好きではないです。妹と飼い犬のことは愛してるけど。

 


 今日、行きの電車の中から両親にメールを送りました。「自立します。今まで育ててくれてありがとう」みたいな内容です。

 

 

 

☆  ☆  ☆

 

 

 

 どうでもいいけど、今日ずっと頭の中でこれ流れてた↓