仕事もしてるんだよ?w 香港旅行3日目 | 新宿ではたらくサイコロ社長(セミナー企画・アロマサロン経営・ITエンジニアリング)

仕事もしてるんだよ?w 香港旅行3日目

こんにちは。サイコロ社長 です。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます


4月に行った香港の3日目のお話・・今日は何もありませんwww


新宿ではたらくサイコロ社長(セミナー企画・アロマサロン経営・ITエンジニアリング)-香港2日目㉖



=====================
新宿ではたらくサイコロ社長(セミナー企画・アロマサロン経営・ITエンジニアリング)-Twitter  新宿ではたらくサイコロ社長(セミナー企画・アロマサロン経営・ITエンジニアリング)-facebook  【←クリック】つながりましょう!!


新宿ではたらくサイコロ社長(セミナー企画・アロマサロン経営・ITエンジニアリング)-Zooチャプター  新宿ではたらくサイコロ社長(セミナー企画・アロマサロン経営・ITエンジニアリング)-無理せずできる社会貢献 一般社団法人Zips

金曜に朝活!!          無理せず出来る社会貢献を目指して http://z-ips.jp/  

=====================


1日目はこちら⇒ バリの次は香港だ!w香港旅行1日目

2日目はこちら⇒ 澳門(マカオ)も行っちゃうよ!香港旅行2日目


1日・2日目とかなり濃い時間を過ごした関係で、

正直、もうこんなバタバタするのは、嫌だとw


この日・・・3日目はゆっくり過ごせるものと思っていたんですが・・。

そこはボクじゃないですかww


朝イチからある企業さんに訪問の予定が。

かなり余裕をもって、タクシーに乗る。


念のため、訪問に関して、必要な書類を確認する。

頬に一筋の朝が流れる・・。


あれ?

こんなの持って来いって言われてたっけ?w



・・・ということで・・・。



一旦、ふりだし(ホテル)に戻る(泣。


この時点で、かなり余裕が無くなる。


まずは連絡!ビジネスマンの基本!

とにかく日本から同行している友人に連絡・・・。


すると。


「タクシーは乗らないでください!

香港島に渡るのにめっちゃ渋滞してるはず!」


・・・もう乗っとるがなww



速攻で降りて、走って尖沙咀(チムサアチョイ)の駅へ!


新宿ではたらくサイコロ社長(セミナー企画・アロマサロン経営・ITエンジニアリング)-走る!

走る 走るww



何とか、駅に着いたものの・・・。

改札で切符の入れ方がわからず、苦労するw

(現地のおばちゃんに助けてもらって、何とかなるw)


最寄の駅について、タクシーへ!

さぁやっと着いた!


集合時間に5分遅刻(汗。

まぁ何とかなるだろ・・・と思ったら!




何とも・・・。


ここで更なるアクシデント!


出国直前に、この日に行く企業の書類を貰っていたのだが・・・。

事前にもらっていたものと同じだと勘違いww



この期に及んで・・・。

何と・・・集合場所を間違えるという暴挙www



その後、携帯で連絡を取り、現地に着いたとさ。

30分遅刻・・・でも、何とか仕事には差し支えなかったので、良かったw



新宿ではたらくサイコロ社長(セミナー企画・アロマサロン経営・ITエンジニアリング)-香港3日目①


先方の会社さんからの眺め・・・香港金融の中心街。


新宿ではたらくサイコロ社長(セミナー企画・アロマサロン経営・ITエンジニアリング)-香港3日目②


世界中から様々な企業が集まっている。

ここ数年で、日本から撤退している海外企業が多いと聞く。


その意味をボクらは知らなければ、ならない。


ここまではバタバタしたけど・・・。


新宿ではたらくサイコロ社長(セミナー企画・アロマサロン経営・ITエンジニアリング)-香港3日目③

午後はゆっくり、ランチ食べて。

それから、ホテルに帰って仕事してましたww


インターネットってある意味すごいねwww


どこに居たって、仕事出来るんだもの。

解放される瞬間はないのかねw


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

新宿ではたらくサイコロ社長(セミナー企画・アロマサロン経営・ITエンジニアリング)-無理せずできる社会貢献 一般社団法人Zips 一般社団法人Zips 被災地支援活動


~“こころのあかり基金”について~


ご提供いただいた基金については、子供たちのこころのケア支援を中心に被災地への支援に

充てさせていただきます。


続きはこちら ⇒ http://ameblo.jp/r3c/entry-10864038145.html


GWに行った被災地へのボランティアの様子はこちら

 その1  その2  その3  その4  その5  その6  その7

+++++++++++++++++++++++++++++++++

≪サイトリニューアル!!≫

新宿ではたらくサイコロ社長(セミナー企画・アロマサロン経営・ITエンジニアリング)-至極の贈物  http://www.shigoku.com/  

~手ごろなお値段で本当の贅沢をお取り寄せ~


他では手に入らない・・・。

”静岡クラウンメロン””岡山の白桃””桃太郎ぶどう”奇跡の胡蝶蘭  などを”お手ごろな価格”で。

 

他では絶対手に入らない高級食材・お取り寄せサイト”至極の贈物”


++++++++++++++++++++++++++++++++++++


新宿ではたらくサイコロ社長(セミナー企画・アロマサロン経営)-R3C会議室新宿駅 安い・駅近 徒歩1分 格安 セミナールームレ・貸会議室


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

新宿ではたらくサイコロ社長(セミナー企画・アロマサロン経営・ITエンジニアリング)-探せる!会議室 貸会議室・セミナールーム ポータルサイト”探せる!会議室”

格安・駅近 コストパフォーマンスの高い会議室を探すなら。エリア検索や条件による検索も可能。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

新宿ではたらくサイコロ社長(セミナー企画・アロマサロン経営・ITエンジニアリング)-BNI 新宿ではたらくサイコロ社長(セミナー企画・アロマサロン経営・ITエンジニアリング)-Zooチャプター  

新宿で金曜朝7時から異業種交流会


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

新宿ではたらくサイコロ社長(セミナー企画・アロマサロン経営・ITエンジニアリング)-無理せずできる社会貢献 一般社団法人Zips

無理せず出来る社会貢献を目指して 【一般社団法人Zips】


++++++++++++++++++++++++++++++++++++


読者申請・ペタお待ちしてます!!w