「Dialogue〜あの日から〜」 | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆

「Dialogue〜あの日から〜」


テーマは「過去の自分と今の自分の会話」です。


君=過去の自分

僕=今の自分


として書いています。


また、Dialogue以前のexpieceの歌詞を入れて作詞をしてみました。


描いていた理想の自分とは違くて、こんなはずじゃなかった、あの時ああしていれば、こういう決断をしていたらとたらればをどうしても繰り返してしまうけど、今の自分もそんなに悪くないよってちゃんと過去の自分に胸を張って言えるように今も歌っているよという心情を書き残しておきました。


あの頃の自分に、胸を張って幸せだって、幸せだったって言えるように最後の日まで届けていきたいです。