1000 | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆

------------------キリトリセン-----------------


expiece公式サイト/

http://www.expiece.jp


YouTubeチャンネル登録してね!/

https://www.youtube.com/user/expieceJP


SHOWROOM毎日配信中!/

http://showroom-live.com/expiece


Instagram

http://Instagram.com/y3u2i2


------------------キリトリセン-----------------


新年明けましておめでとうございます!


今日というか、昨日は寝たのがかなり遅く、というかもはや朝だったため、起きて時間見てビックリしました。


さすがに、ワンマンの疲れもあったのかたっぷり寝て、起きてからもなかなか動きたくない……という感情が全く消えず、起き上がるまでにも時間がかかりました。


と、いうことで昨日は【伊藤ゆいStudio LIVE生配信!!inSHOWROOM〜年越SP!!〜】でした!


ありがとうございました〜!

スタートが23:30なことって、年越しくらいしかないわけで…笑やさんが終わってから、ご飯を軽く食べたんだけど、ご飯を食べてからの移動中めちゃくちゃ眠くなりました😪(笑)


リアルライブではなかったけど、配信を通してみんなと年越しが出来て嬉しかったです!(カウントダウンは失敗したけど)SHOWROOMの画面すごかった👏


トークを交えながら


・LOVE

・何度も言ったんだ、好きって🎸

・kazunoko🎸

・Cath the dream(2番から)

・君=幸せ


を歌わせていただきました!

2020年歌い納めはkazunokoで、2021年は毎年恒例Cath the dreamの2番からでした!2番久しぶりに歌った!ウケる!


リモート特典会も、ありがたいことにいつもよりも多くって、遅い時間にお話するのもなんか新鮮だったし、ゆっくりお話出来て嬉しかったです!ありがとう!


きっと、まだまだ大変な時期は続くとは思うけれど、こうしてexpieceを届けられることに感謝ですし、受け取ってくれるみんながいることにもありがとうでいっぱいです。でも、来年は、リアルライブでみんなと一緒に年越し出来たらいいなと心から思いました。


今日は、実家に帰り、おせちとお雑煮食べました✌️

まじうまかった

お餅大好きで、お正月に食べ過ぎていつも丸くなるから、ここ数年はだいぶセーブしてる(偉い)

わたしはきなこもちが一番すき!巷で噂のココア餅も一口もらってみたら美味しかったからお正月最高


カルタとナンジャモンジャとボードゲームもみんなでやったよ〜


家族との時間は癒されるし、大切だし、これからも大切にしていきたい

今年も1年よろしくお願いします!

1/1というキリがいい日にブログ1000日連続更新なのでいい1年になりそうですね(?)


けろ