▽醤油だろって(715)▽ | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
------------------キリトリセン-----------------

\expiece公式サイト/

\YouTubeチャンネル登録してね!/

\SHOWROOM毎日配信中!/

\Instagram/


------------------キリトリセン-----------------

今日は、昨日の夜中から体調良くなさすぎたので、ずっと寝てました😪
寝れば治るかなと思いながら寝て、朝起きたんだけど、変わらず頭かち割れそうで泣いた

ロキソニン飲んで、また寝てだいぶマシになったし、熱は全くないから、風邪系ではないとみた。
小学生の頃から偏頭痛持ちだから、慣れてはいるんだけど、耐えられない痛みと耐えられる痛みがあって(何それw)今回のは耐えられない痛みだから早く痛くなくなってほしい(切実)

昨日 皆さんにいただいたメッセージや、スピーサー新聞、プレゼントやお手紙など、1つ1つ開けさせてもらって、とても優しい気持ちになりました☺️自分で言うのもなんだけど(笑)愛されてるなあ〜って思った☺️
みんながくれるたくさんの愛を、わたしもみんなにもっともっと返していきたい!!!

SHOWROOMでは、スピーサーカプセル開封動画を〜!一人で黙々とやるよりも、みんなと共有した方が倍増するなって思って開けたい気持ちを抑えたので褒めて欲しい←

当日は「3つ引いていいよ!」とのことだったので、3つしか引けなかったのですが、カプセルの中に「ここにあるカプセル全部貰える券」が入っていたので、全部無事にGETすることが出来て、1つ1つ開封していたのですが、もうね、ほんとに😭ハズレを引いた自分なんなのってくらいでした😭(笑)

中には多分みんながそれぞれ面白いかなあって思って入れてくれた小物だったり、割引券だったり色んなものが入っていて、券の類もたくさん入っていて。ゆいのこと褒めてくれているものだっなり、ゆいに対する愛←だったり、面白券←だったりともうそれを書いてるところとか、入れてるところとかを想像するだけで、泣ける愛しい大好きって感じでした✋無理

これからもみんなに愛されたいので頑張ります

そして、もちろんexpieceのYouTubeはチャンネル登録してくれてることと思うのですが、昨日アップされた動画でドッキリをかけられました
全然気付かなかったし、今思い返せばおかしいのは分かるんだけど、もう😂って感じでした
高評価よろしくお願いしますっ!
expieceのYouTubeって素というか、本当に素が見れるなって思う😏

27歳初のyuiphoneでの自撮りも盛れない伊藤であった
けろ