▽1人が怖くなったならここで待ってるよ(712)▽ | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
------------------キリトリセン-----------------

\expiece公式サイト/

\YouTubeチャンネル登録してね!/

\SHOWROOM毎日配信中!/

\Instagram/


------------------キリトリセン-----------------

アプロ赤坂さんにて【expiece&はなここライブ!!〜コスプレ公演〜】でした!

駆けつけて下さった伊藤グミさん・応援して下さったスピーサーの皆さん、ありがとうございました!!!

コスプレ公演ということで、expieceはチャイナを選択しました〜🇨🇳
2人で着ると衣装っぽくもあったりして、面白いというか、雰囲気がもちろん変わるので変な感じというか、恥ずかしさはありますよね🤔
コスプレ系は、いつになっても(恥ずかしさに)慣れないのですが、どうせさせられるするならとことんやりたいタイプなので、今日はチャイボーグメイクっていう中国のメイクをして、髪型もアップのお団子して、靴もチャイナに合うやつにしてっていう謎のこだわりをいつも通り発揮しました。

みんな基本的には優しいので←何でも似合うね!って言って下さいますが、本当にね
20歳を過ぎた辺りから!!!!
めちゃくちゃ気を使っているんですよ、これでも!!!!!(笑)
可愛い系に寄せすぎると、若さには勝てないし、大人っぽく寄せすぎてもちょっと…あの……ってなっちゃうしっていうね、この狭間、まじでバランス取りながらやってんなあってつくづく思います。わたしの予定では、そろそろ伊藤さんのコスプレキツくない?って思われている頃だったんですけどね(?)

衣装のことはさておき、ライブが出来る、歌えるということに喜びを感じるし、何よりも本当に楽しいが多いので、最近はライブ中の口元の緩みが半端ないなと思います。

MC

君がいるから(ハーフ)

MC

Only Shiny Way

LOVE(ハーフ)

きっとAll Right!!(ハーフ)

MC

We are expiece!!


MCもある種 賭けではあったのですが、なかなかいいバランスだったかなと思うし、歌も歌で、かなり安定してた方だったし、最近また技を取得中(言い方無駄にカッコつける)のでそれももっと精度を上げていけたらなって感じです✨


さて、明日は高崎路上に行きまっす
高崎 STATION STAGEにて18:00頃〜路上ライブさせて頂きます!
お近くの方や、お時間ある方はぜひ!お待ちしております😊

そうそう
YouTubeでメイク動画アップされたので、チャンネル登録・高評価・拡散よろしくお願いいたします🙏🏻



けろ

22日(日)🔽渋谷No Style(ゆいゆい生誕🎂)