▽仲間はいるよ、最高のね(711)▽ | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
------------------キリトリセン-----------------

\expiece公式サイト/

\YouTubeチャンネル登録してね!/

\SHOWROOM毎日配信中!/

\Instagram/


------------------キリトリセン-----------------

今日は、起きてからずっと振り付けをしていて、動画を撮る日だったので、何をするにも頭の中でずっと振り付けしている曲が永遠ループして、めちゃくちゃ占拠されていました(あるある)

作詞してるときも、振り付けしてるときもそうなんだけど、とにかくその期間は曲を聴きまくるので、ずーっと頭の中で流れてるし、聞いてないのに流れてるような感覚に陥るんですよネ

だから、自分たちの曲だと、披露する頃にはもうしばらく聞きたくないんですけどという境地には達していることもあります😏

スタジオ入って、振り付け用の動画を撮ってきたので、ひと段落といったところですが、今度は生誕何しよう問題があるので体よりも頭の方が大変でございます。
何でもわりと努力して器用にやってるように見られるんですけど、想像されているよりも不器用だし、頭のキャパが狭すぎるので、一生懸命頑張りたいところです💪

努力するのは当たり前で、結果に残さなきゃ(人に見えなきゃ)意味ない(努力ではない)っていうことを昔から言っているのですが、器用に見えているということは苦労していないように見られるってことで、努力してるからなんだなって最近は思うようにしてます。笑

もちろん、努力した過程できちんと学んだものって、結果にならなくっても得るものはあると思うのですが、評価に繋がるのって実力以上に結果ではあるから、常に頑張ることは辞めたくないし、頑張り続けられないならやる意味ないって思うんですよねえ

ストイックというか、頑張りすぎるから、自分の限界が分からないときもあったけど、今は精神的に大人になったり、メンバーやスタッフさんに支えてもらって、だいぶ無理させないようにしてもらったり、ファンの方も、ちゃんと無理しようとしてる時は止めてくれたりするから、わたしは本当に1人じゃないから活動出来るんだなあってつくづく思ってます(ありがとう)

さて、明日的な今日は、金曜なので!す!が!祝日なので、アプロ赤坂さんにて【expiece&はなここライブ!!〜コスプレ公演〜】です!

ライブ不足だし、歌不足( ´;ω;` )
コスプレは不服だけど、ライブ出来る環境に感謝しながら歌いたいと思いまっす

🌟12:00 OPEN 12:30 START
🌟前売¥2000 当日¥2500(別途1ドリンク)
🌟expiece/はなここ
🌟コメント入り写真


特典はコメント入り写真ということで、お時間ありましたらぜひ!伊藤予約お待ちしております!
けろ

20日(金・祝)🔽アプロ赤坂
22日(日)🔽渋谷No Style(ゆいゆい生誕🎂)