▽軒下→屋上→軒下(650)▽ | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
------------------キリトリセン-----------------

\expiece公式サイト/

\SHOWROOM毎日配信中!/

\Instagram/

------------------キリトリセン-----------------

松坂屋上野店 本館屋上にて【上野×アイドル×スカイステージ】、御徒町 松坂屋 パークプレイス24ピロティ【路上ライブイベント〜Ueno Street File!!〜】に出演させて頂きました!

駆けつけて下さった伊藤グミさん・応援して下さったスピーサーの皆さんありがとうございました!!!

1本目の軒下ははなここのサポートメンバーとして、歌って踊りました!寒すぎていつもより動いたらゼーハーしてしまった(それはそう)
expieceの曲とは違うので、また歌を見つめ直すことが出来て、とても糧になるです
はなここの曲は、コールがないとなんだか変な感じよね😳(笑)

🌟ゆいここ🌟
MC
ときどき、君と話をしよう
MC
もっとずっときっと君と…
207日のきせき
MC
それでOK!!

そしてスカイステージ!
ちょっと暖かいかしらと夢見たのもつかの間…もはや屋上の方が寒いんじゃねというレベル⛄️
でしたが、今日は前回の反省を生かし、ひなと一緒に行動しました!おかげでだいぶ早く屋上に着くことができました👏※わたしも前回、ギリギリで、全速力で階段を駆け上がってめちゃくちゃ疲れたまま、ステージで歌うことになった
珍しめのセトリということで、珍しすぎて、まずセトリが覚えられなかった(笑)
でも、最近 だいあろーぐ歌ってて、復習みたいな感じで、えーるもはぴねすも歌詞出てくるから、あ!ってなりましたっ
涙はラララの呪いにかけられました、最悪🐮

🌟スカイステージ🌟
MC
We are expiece!!(ハーフ)
MC
YELL(ハーフ)
Happiness(ハーフ)
MC
Cath the dream(ハーフ/イントロロング)

ラストはまた戻って軒下でexpiece✌️
寒さが増しているような気がしました…皆さんは大丈夫でしたでしょうかと心配になるくらい寒かったし、寒すぎて震えてた方もいらっしゃった、寒い中 ありがとうございました

最後は今日の最後もそうだけど、今週たくさんライブさせて頂いて、すごく充実していて、いい週末だったので、なんだか寂しくもあり😭精一杯気持ちを込めて歌い、届けました!

expieceは2015年から赤坂BLITZワンマンに向けて路上ライブをはじめたんです
路上を始めた時のこととかすごく思い出して、今でこそこうして路上ライブをしたら、たくさんのスピーサーさんが駆けつけてくれますが、右も左も分からないままやって、お客さんも来ないし、人も立ち止まってくれないし、時には傷付くようなことを言い捨てられたり、すごく悔しい想いばっかしたりしていて。

その中で自分たちなりに路上ライブのあり方や、歌の向上など模索しながらやってきて、まだまだまだまだだけど、今の環境に感謝し、今目の前にいてくれるスピーサーさんを大切にしつつ、もっともっと新しい方たちに向けても発信していきたいです!

🌟軒下 expiece🌟
MC
ありったけのLOVESONG(ハーフ)
MC
きっとAll Right!!(ハーフ)
君がいるから(ハーフ)
MC
Dialogue〜あの日から〜
MC
LOVE(ハーフ)
Dear…

expieceが大きくなって、みんなが胸を張って、この時期から応援してるんだって言えるくらい売れたいネ
次のライブはアプロ赤坂さんにて伊藤と朱里乃の静かな夜会です!コラボ祭りということで、たくさんコラボします!ぜひ!!!!!

けろ

【 expiece 1月スケジュール🌈 】

22日(水)▽21:30〜 絶対アイドル宣言!
24日(金)▽20:30〜 スタジオライブ生配信
25日(土)▽アプロ赤坂
26日(日)▽12:00〜/15:00〜 ららん藤岡
29日(水)▽21:30〜 絶対アイドル宣言!
31日(金)▽20:30〜 スタジオライブ生配信