▽栃木3本(649)▽ | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
------------------キリトリセン-----------------

\expiece公式サイト/

\SHOWROOM毎日配信中!/

\Instagram/

------------------キリトリセン-----------------

宇都宮ららぽけっとさんにて【ららぽけっとフリーLIVE】そして急遽 Cafe&Bar 47さんにて【Happy Weekend Live♪スペシャル‼】出演させて頂きました!

駆けつけて下さった伊藤グミさん・応援して下さったスピーサーの皆さんありがとうございました!!!

異例の3本ライブ…!
当日に決まることなんてほぼほぼないexpieceなので、なんだか楽しい一日になりました✨

1部では、みんなで盛り上がる系を!2部では、聞かせつつ、楽しめる曲を!cafeではexpieceしつつ、珍しくもありな感じでしたっ
ここのところ、自分に余裕がなかったのですが、今日の最後のステージはいい意味で肩の力を抜いてステージして、とてもいい感じだったので、その感じに近づけるように、日々練習していきたい

ここのところ、踊る機会が増えて"ライブ感"みたいなのも肌で思い出して、それが歌にも生きたかなという感じかな

もちろん、全部を全部やるのだけど、バランスが難しくて、今は一番に安定した歌を歌うこと、だから、そこがブレずに、ライブ感を出せるようになれるのがベストかなあって思います。
安定した歌を意識したらライブ感が薄れるし、ライブ感を意識したら歌が崩れるしってなっているので、同時に上手いこと出来るようになりたい。。。

🌟1部🌟
MC
君がいるから(ハーフ)
MC
Yourself(ハーフ)
きっとAll Right!!(ハーフ)
MC
ありったけのLOVE SONG(ハーフ)
MC

🌟2部🌟
MC
スイセン
MC
LOVE(ハーフ)
MC
Dialogue〜あの日から〜
We are expiece!!(ハーフ)

🌟cafe bar 47🌟
MC
LOVE
MC
ありったけのLOVESONG
MC
今あなたに届けたい
もっとずっときっと君と…(ハーフ)

色々なことは考えるというか、自分に向けての反省ばかりではあるけれど、やっぱりステージに立って、みんなが踊ってくれたり、口ずさんでくれたり、コールしてくれるのがとても嬉しくって、生きてるなあって思うのです

わたしは歌が好きなんじゃなくて、ステージに立つことが好きなんだなあって思う、ステージで歌を歌うことが、届けることが好きなんだなあ
誰にも代わりが出来ない歌を歌う人になる2020

さて、明日的な今日は、松坂屋上野店 本館屋上にて【上野×アイドル×スカイステージ】、御徒町 松坂屋 パークプレイス24ピロティ【路上ライブイベント〜Ueno Street File!!〜】に出演させて頂きます!

expieceとはなここはこんな感じです!

🌟1階軒下🌟
11:00〜はなここ(※ゆいサポートメンバー)
→出番後物販

🌟スカイステージ🌟
12:30〜はなここ
13:00〜expiece
→13:30〜終演後物販

🌟1階軒下🌟
16:30〜expiece
→出番後物販


観覧無料・写真撮影、動画撮影OKとなっておりますので、ぜひ!お時間ありましたらおまちしております!!!!!


けろ

【 expiece 1月スケジュール🌈 】

19日(日)▽松坂屋上野店本館屋上→御徒町 松坂屋 パークプレイス24ピロティ
22日(水)▽21:30〜 絶対アイドル宣言!
24日(金)▽20:30〜 スタジオライブ生配信
25日(土)▽アプロ赤坂
26日(日)▽12:00〜/15:00〜 ららん藤岡
29日(水)▽21:30〜 絶対アイドル宣言!
31日(金)▽20:30〜 スタジオライブ生配信