「 考えない」と思うことは 「考える」と同じことで | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
------------------キリトリセン-----------------
5月16日(月)伊藤ゆい復活記念単独公演開催!
{C73B8649-5E46-449A-A3C8-5069B8C63217}
expiece公式サイト

------------------キリトリセン-----------------
今日はレッスンでした!
ずっと髪の毛長かった(わたしにしては)から、まだ鏡の中の自分が見慣れない……
{7A407448-1E59-4CB6-BB05-0546F2E0A160}
活動休止中は、音楽に触れていなかったので、まだ大きな音も慣れてないみたいなところあります……ひょえ~~。

フォーメーションや、振り入れをするときは短い時間で集中してやるのでわりといつもてんやわんやです。
なんとなくで覚えるタイプなので、左と右が分からなくときがあります。

3人は、3人でたくさん悩んで1ヶ月半くらいexpieceをやってきてくれました。
当初、3人ではexpieceは出来ないって言っていた3人でやらなければならない状況になって、随分頼もしくなりました。

怒られたりすることもいっぱいあったと思うけれど、甘やかされていた部分もあったと思います。
だけど、わたしが戻ったということは細かいことをまたとやかく言われるわけですね。(笑)
今は、パフォーマンス面のことはめっきり言わずに精神面が主になんですけど。

3人が頑張ってきたのを知ってるからこそ、もっともっと頑張ってほしいし、わたしも頑張らなきゃいけない。
頑張っても力にならなきゃ意味がないから。出来ないなら人の倍頑張ればいいだけ。それでも出来ないならその倍。

頑張れ、わたし。頑張れ、expiece。
{D03D9480-D6CC-41F1-A4DF-DD4F2449F01A}
今週末で3人体制も見る機会減ってしまうと思うのでぜひ!

復帰までもうすぐ~!みんな来てくれるか不安であります!
60分ステージ!赤坂BLITZの楽しさ再び…?!椅子席もあります!
expieceから重大発表もあります!
そしめ、地味に内部では、動員目標もあったりするので平日ではありますがお時間ありましたらぜひ!よろしくお願いします!

【expiece Live 1000!!伊藤ゆいの復活記念単独公演SP!!in池袋mismatch】
■会場 池袋mismatch
■時間 20:00OPEN 20:15START
■料金 前売り¥1,000 当日¥1,500(別途D代)
■出演 expiece
■ゲスト 藤崎ゆうり
■備考
-expieceがお送りする¥1,000ライブシリーズ!!今回は伊藤ゆいの復活記念SPということで、演奏時間はexpieceの魅力をたっぷり詰め込んだ60分ステージ!!今回の構成は3/27赤坂BLITZワンマンの構成をリスペクトしつつ、新たなエッセンスを加えた感じでお届けしようと思います!そして、スタンディングはちょっと…というお客様のために椅子席もご用意予定です!!
そしてそして、この日!expieceから皆様に重大発表があります!!是非是非、会場に足を御運びください!!!

けろ( ˙O˙ )