光ってないとね、誰も僕を見ないんだよ | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆

------------------キリトリセン-----------------
5月16日(月)伊藤ゆい復活記念単独公演開催!
{029A6271-3071-4922-9B2C-DD657695361C}

expiece公式サイト

------------------キリトリセン-----------------
こんばんは。最近の伊藤さんは、expieceの初期メンバー、野崎夏帆ちゃんと(急遽)ご飯を食べてきたり
{01A63196-4BB7-4A3D-A2FB-F2266E32B2EF}
うりぼちゃん(事務所の後輩)とお買い物に出かけたり
{3E37FAE9-7DA7-4878-9075-6126EC7E2B7B}
復帰に向けてレッスンが始まったり
{5F96E5AD-253F-4492-89F3-E3837EE1B4C9}
あとは、ラジオの生放送も変わらず、毎週やらせて頂いております。

復帰が決まってからと言うものの、体調だったり体力だったりが心配。
今までは2日にいっぺんは歌ったり踊ったりしてたからねえ…さすがに不安ではありますよ。

休業中、太ることが一番心配だったのですが、むしろ痩せました。何で。

さて、復帰イベントの詳細が決まりました。

【expiece Live 1000!!伊藤ゆいの復活記念単独公演SP!!in池袋mismatch】
■会場 池袋mismatch
■時間 20:00OPEN 20:15START
■料金 前売り¥1,000 当日¥1,500(別途D代)
■出演 expiece
■ゲスト 藤崎ゆうり
■備考
-expieceがお送りする¥1,000ライブシリーズ!!今回は伊藤ゆいの復活記念SPということで、演奏時間はexpieceの魅力をたっぷり詰め込んだ60分ステージ!!今回の構成は3/27赤坂BLITZワンマンの構成をリスペクトしつつ、新たなエッセンスを加えた感じでお届けしようと思います!そして、スタンディングはちょっと…というお客様のために椅子席もご用意予定です!!
そしてそして、この日!expieceから皆様に重大発表があります!!是非是非、会場に足を御運びください!!!

単独公演!ゲストにはうりぼちゃんが出演してくれます!
演奏時間はたっぷり60分!
赤坂BLITZワンマンの構成+新しい試みもあったり!します!
スタンディングは疲れちゃうな~な方や、座って見たいな!って方も安心!椅子席をご用意しております!
もちろん、スタンディングでもOK!
そして、なんとこの日はexpieceから重大発表もあります!

スピーサーさんにはぜひ!会場で聞いてほしい嬉しいお知らせなので…ぜひ!平日ではありますが、お仕事帰りや学校帰りに遊びに来て下さい!
今日からブログも毎日書こうと思っております(^.^)よろしこ!
{AE8FBF6A-56D4-4B7B-8507-08E7B37C9613}
けろ( ˙O˙ )