幸せは途切れながらも続くのです | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
最近、新たに推しが出来ましたが、ガチすぎて公言したくありません。
{D09538FA-1ECA-4518-927F-800C5AD564A2:01}
伊藤です。
本当にどうしようもないくらい好きで好きだからネットには書かない。
フォルダがどんどんその子ばかりになっていく。

今日は、コラム執筆と作詞をずっとしておりました。
両方yuiphoneで書くもんで、電池の消耗すごくすごく激しい。

そして、今回のコラムを書いてて、私ってとても気持ち悪いなあと思いました。
だけど、私自身は楽しいのでOK( ´◡` ) 
もうすぐ上がると思うので、皆さんお楽しみに。
どんなテーマでしょうね。
テーマと言えば、わりといつもテーマに悩んでいたりするので、こんなテーマのコラムが見たい・読みたいなんかがあれば是非教えてくれると喜びます。
頂いた意見は、参考にさせて頂きます。

作詞は、またまたexpieceの曲だよ。
いっやまじでexpieceの曲、キレそうなくらい素晴らしい作品ばかりだ(・ω・)
なんて言うの。ジャンルとかは分からないけど、ポップ。とにかくポップ。
この曲は、頭に残りそうなメロディーだなんて思いながら作詞しておりました。
ってゆうか、作詞してると日本語がよく分からなくなる。
2/2まで待ちきれないね。でも、待っててね。

今日は、メンバーのNAMIちゃんが秋葉原でチラシ配りをしてくれてました。
{A6692539-68A8-41F4-97C0-D6E6D37FA26D:01}
寒いのにお疲れさまでござるな。
伊藤さんがチラシ配りしていた時になみちゃん貰いに来てくれた事があってなんだか懐かしい気持ちになりました。
しかも、そのとき駅でん?!と思ってたんだけど、やっぱりなみちゃんで、いやまさかこんな事になるなんて世の中何があるか分かりませぬなあ。

最近、思い詰めすぎじゃない?っていうコメントやリプを頂くのですが、大丈夫ですよ。
どう見えてるかは分からないけど、わりといつもマイペースにやらせてもらってます。
ツイッターに書いたのは、私は明日とかじゃ1年後・2年後のスパンだからね。
私が正しかったっていうのを結果にしたいだけです。
今は、いい環境で活動させて頂いていること・expieceはもっといい環境の中で活動出来ることがとても嬉しいです。
{6600699E-8358-4406-A828-29B3FBED20E7:01}
こんなにも色々変わるんだってくらい。
走り出したら、悩みとかもそりゃ出てくるだろうけど、今の私は嫌われる勇気を兼ね備えているのでまあ怖いものはありません。

明日はオフなので、ゆっくりしたいと思います。部屋片付けたいけど、だいぶめんどくさい_(:3 」∠)_ 
お洋服欲しいけど、寒いから嫌だなあ_(:3 」∠)_ 
{3967BBE7-6EA8-4ED9-B514-CDBB0FD9FEEF:01}
けろ∩・ω・∩

【2014年!伊藤ゆいインフォメーション!】⇨http://s.ameblo.jp/r3a2m2u/entry-11741249144.html
・毎週木曜日、19:30~WALLOP放送局にて伊藤ゆいの新番組『伊藤ゆいの絶対アイドル宣言!』放送!

・毎週火曜日(頃)の更新「伊藤ゆいザ・コラム~今を生きるアイドルの想い~」第1回目!⇨http://trend.mailty.jp/archives/28265

【伊藤ゆいライブ出演情報】
19日→秋葉原ドラッグ&カフェ
26日→四谷mono

【新ユニットexpieceライブ情報】
2月2日→初台DOORS