時代はクールで流行りはもう古い | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
ファミ◯に入ったらイジワルしないで抱きしめてよが流れてきてクッソ高まって無駄に買い物してしまいました。
{0F744DD5-5757-472C-B55B-A417DADA7EAC:01}
伊藤です。

今日は、小岩オルフェウスさんにて【新春アイドルLIVE】に出演させて頂きました!
お昼の早い時間からお集まり来て下さった皆さん・応援して下さった皆さんありがとうございました(*´ω`*)♪

Happy Girl(バックダンサー)
勇気のチカラ(バックダンサー)
Mov'in on(バックダンサー)
Over the image
ありがとう

と、久々に歌う曲とはむびのんとありがとうでした(`_´)ゞありがとうとか何ヶ月いや何年歌ってなかったのみたいな所あるくらい久々に歌ったよ。
この曲は、伊藤の3曲目のオリジナル曲でまだフリーのとき(事務所に入ってなかったとき)の曲なのです。

ぴよことうりぼは、最初の3曲にバックダンサーとして参加してくれました!
楽屋でもずっと練習してたよ~!
両方ともどこか変わってるから、なんかやりとりが面白かったです。
うりぼ先輩や。うりぼ先輩。
{815A2A70-5631-499A-80EE-53524367E38D:01}
そんでもって今日は、フルーティーさんと一緒だったので仲良しなおばちと写メ撮りました(*´ω`*)
おばちの煽りとか歌声すき!
{4FD67CBE-9CF2-4E22-85AA-23F37297BA60:01}
あと、久々のりのちゃんとも(*´ω`*)
相変わらずお可愛いりのちゃんでした。
{4E28BAD1-7310-4FE7-B5B8-DE7AF27751A4:01}
なんだか今日のライブは、改めてステージに立てる喜びを感じました。
ステージに立って自分を表現することが出来ることはとても幸せだね。

ましてや、ステージで歌って、負けじとみんなも声を出してくれるのがなんか心地よかったです。
5年前の自分に教えてあげたい。
(なんか、最近 いちごラムネ多用される事件についてどう思いますか。)

病んでるわけじゃないけれど、なんだかなあと私は思いました。
目に見えないことや綺麗な言葉は、とても怖いです。時に人を傷つけます。
人に期待してた自分がバカバカしくもなりました。これは結果論だけど。
これから先どうなっていくのかは、私には分からないです。
だけど、何年か後に絶対見返さなきゃならないってゆうのが明確な答えです。
何のためにSGPの伊藤ゆいをやってきたのか、それを証明出来るのは私とexpieceです。

そのために、自分には何が出来るのか。
何を伝えられるのか。
時間を無駄にせず、全力で前進していこうと改めて強く思いました。
{7EE94D88-E316-4E0A-99E5-22418B0128E2:01}
最近のお気に入りのごはんですよメガネは、レンズを抜いていないので写メ撮るのが難しい。

けろ∩・ω・∩

【2014年!伊藤ゆいインフォメーション!】⇨http://s.ameblo.jp/r3a2m2u/entry-11741249144.html

・毎週木曜日、19:30~WALLOP放送局にて伊藤ゆいの新番組『伊藤ゆいの絶対アイドル宣言!』放送!

・毎週火曜日(頃)の更新「伊藤ゆいザ・コラム~今を生きるアイドルの想い~」第1回目!⇨http://trend.mailty.jp/archives/28265

【伊藤ゆいライブ出演情報】
19日→秋葉原ドラッグ&カフェ
26日→四谷mono

【新ユニットexpieceライブ情報】
2月2日→初台DOORS