あなたに出会えて本当に嬉しく思う | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
SGP定期公演☆~師走だヨ!全員集合~。
たくさんの方に見守られ支えられ、無事に成功出来ました。
本当にありがとうございます。
photo:01


今日を迎えるまで本当に不安でいっぱいでした。
そんな中で、楽しみにしてるよ!行くから頑張ってね!とゆう言葉が心の底から嬉しくて、ね。
この定期公演にかける想いは、本当に大きくてこの定期公演を通してまたSGPのことを好きになってくれたり、この定期公演がきっかけで好きになってくれたり…。
ってゆう気持ちで今日までやってきました。

今日の定期公演が成功したのも、メンバーそれぞれの想いや、スタッフさんの見えない所での頑張りだったり、そして何よりSGPのことを好きで応援してくださる方の熱意や頑張りが集まったからだと思っています。
たくさんいるアイドルの中からSPACE GIRLS PLANETのことを見つけてくれて、伊藤ゆいのことを好きになってくれたのが本当に嬉しいの。
自分に自信もないし、歌もダンスも好きだけど得意ではないし…そんな平穏な私を輝かせてくれる場所がSPACE GIRLS PLANETです。
そんな私にも、一つだけ誇りがある。
自信を持って伝えることがあるの。
応援してくださる方が、見守ってくださる方がいつも支えてくれること。
みんなのお陰で私は「伊藤ゆい」になることが出来る。
私の青春はSPACE GIRLS PLANETにあります。
だから私は、SPACE GIRLS PLANETに全力を注いでもっともっと大きな存在になりたい。
応援しててよかったって、みんなが思ってくれるようなそんな存在になる。
私はみんなからありがとうをたくさんもらってるけど、私は返せてるかな?
これからも好きでいてくれて、応援してくださると嬉しいです。
photo:02


えすじぴすとが好きです。
でも、青の人の方がもーっと好きです!

けろ(・ω・)