緊張してガクガク震えてるぜ | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
渋谷O-WESTさんにてGirl's Bomb!!~2012FINAL 1部・Girl's Bomb!!~2012FINAL2部に出演させて頂きました。
photo:01


定期公演前 最後のライブ。
色々なことを思いながら、ステージからの景色を みんなの笑顔を見ていました。
今週は特に、ライブがないことがすごく不安でライブがしたくてしたくて震えてたんです。
いや、会いたくて震える?ん?ん?的ななあれだったけどね。
実際会いたくて震えてたわ(´・д・`)
マグカップ持った手が震えたわ。
だから、みんなの笑顔が見れて安心したのだよ。ありがとう。
photo:02


サヨナラホシマークプラネット
キラメキ
Precious time
JUMP!!

Precious time
Calling U
mysery donuts
JUMP!!

と、昼夜で8曲歌わせて頂きました。
幸せだった。いつかは絶対SGPだけでって強く思ったよ。
握手会の列が長くなってきたり、チェキ撮る枚数がだんだんと増えてきたのが私これまでにないくらい幸せなんだよ、まじで。
ステージかれ一生懸命みんなにこの気持ちを返すから待っててね。
photo:03


いよいよ明日は2回目の定期公演。
1回目来て下さった方も、定期公演初参戦な方も楽しんで頂けるように全力を尽くします。とにかく、迷ってる暇があるなら来てください。
来て後悔はさせない公演にします。
いや…みんなでしようね!!!
もっともっとみんなの中でのSPACE GIRLS PLANETや伊藤ゆいが大きい存在になるようになりたいののの。
私が感極まって泣いたらみんなフォローしてくだせえ(´・д・`)
いや、まあ泣かないけどな。
photo:04


そんなわけで今日の私服はお気に入りのカーディガンに一目惚れして買ったネコちゃん!!!!!
photo:05


明日待ってるからね!

けろ(・ω・)

2012年12月2日(日)
【SGP定期公演☆~師走だヨ!全員集合!】
■会場 Twin Box AKIHABARA
■時間 18:30open 19:00start
■料金 前売り¥1,500 当日¥2,000
■出演 SPACE GIRLS PLANET
■備考
-SGPがお送りする定期公演第二回目!
-SGPの魅力がたっぷり詰まった60分ステージ!