ちなみに弟、ひぃちゃん推し。 | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
自転車に乗ってる時ペダル踏み外してペダルがひざの裏にヒットしてあーーーっなったことある人いるよね。ね?ね?
正直に言おう。ほら…嘘つきは泥棒の始まりだよ?
photo:01


あ、はい。あの…それ…私です。
見事にヒットするとなかなか自転車信じられなくなるよ。

今日は覚えたい曲の動画見とって、気付いたらなんか完全に趣味に走ってしまいました。反省。
でも、よくあるよね。あるある。
めっちゃ白いTOKYO聞きながら歌ってたら、弟に首噛まれたよ(^p^)
めぐに毎日『今日も好きだよ』って破いたノートにお手紙書きたい。
あまりに痛かったんで、弟を連れて公園へ。まじお姉ちゃん。
だって家ではゆいお姉ちゃんって呼ばれてるもの。お姉ちゃん。
photo:02


時をかける少年。
落とし穴掘って自分で落ちてたよ。
そんな私は、年甲斐もなくすべり台ではしゃいだ。
弟のこと撮ってたらゆいお姉ちゃんも撮るから滑ってってめっちゃドヤ顔で言われたから滑ってみたら楽しかった。
photo:03


こんなくしゃーっと笑う自分の笑顔が昔からコンプレックス。
なんなら目どこいったのかなあと(´・д・`)
でもね。一つ前の記事見て私はニヤニヤした。とゆうかしている。
可愛いとか好きとか言われて照れない訳がない。ひええええぇええぇえええ
あの…。どうか…どうか……。
握手会で直接言わないで下さい。
考えただけで…うぉおおおおおあぉおおお(赤面)
photo:04


さーて。明日の伊藤さんはレッスン!
レッスンの前は動画撮るよー。
なんだか今週すっげー寂しくてまだ火曜日とか信じたくない。いや信じない。
みんなは仕事しながら私のこと思って、私は踊りながらみんなのこと想う!
photo:05


とりあえず、今日の夜ご飯がカレーで私はカレー充した。

けろ(・ω・)
第二回目となる定期公演の開催が決定!
今回はバラエティ?!
素敵な公演にしますので、12/2は秋葉原Twin boxさんでお待ちしております!

2012年12月2日(日)
【SGP定期公演☆~師走だヨ!全員集合!】
■会場 Twin Box AKIHABARA
■時間 18:30open 19:00start
■料金 前売り¥1,500 当日¥2,000
■出演 SPACE GIRLS PLANET
■備考
-SGPがお送りする定期公演第二回目!
-SGPの魅力がたっぷり詰まった60分ステージ!