君の未来照らしたい!(全力) | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
はー。もうすっかり冬やんな。
好きなアイドルにあややの100回のKISS~私だけに捧げるver.~を歌わせたい。
あ…。私きもちわりぃぞ……。
いやいや。みんなも好きな子に100回好きだと言ってほしいなんて歌われたら高まるやろ。素直になれ。
photo:01


はい、えーっと。
新宿RUIDOK4さんにて『GIRL'S MUSIC SQUARE』に出演しました!
平日でお忙しいなか、足を運んで下さった方・応援して下さった方・行けなくてまじもう本当…あ、でも家でゆいのこと思ってたよって方まで。
ありがとうございました。

かわいい彼
GO MY WAY!
瞳の中の迷宮
ありがとう
勇気のチカラ

持ち時間25分ってことは25分間もの時間、みんなの目に触れるってことでしょ。そりゃ緊張するわ。
しかも、SGPの時は空振るレスもしっかり出来るんだよ、まじ。
ありがてぇお話や。視線頂いてきた。
photo:02


いやー。あのね。
最近、改めて思うわけさ。
私がこうして伊藤ゆいとしていられることはあなたのお陰なんだって。
みんなのお陰で伊藤ゆいとしていられることが出来るんだよ。すげー。
私だけでは伊藤ゆいにはなれなくて、っていやまあ伊藤なんだけどさ、まあなんとゆうか難しい。
本当に今SPACE GIRLS PLANETの伊藤ゆいとしていられて幸せ!
みんなも同じ気持ちになってくれてたらいいなと感じるラストティーン。切ない。
いつもありがとう。(全力)
photo:03


とりあえず言いたいのはさ。
これ特典写真撮った時のなんだけどさ。
もうなんかスタッフさんの悪意しか感じない。
なんでこんな写真撮ったのだろうか…w
こんな私でも好きでいてくれる?

けろ(・ω・)
第二回目となる定期公演の開催が決定!
今回はバラエティ?!
素敵な公演にしますので、12/2は秋葉原Twin boxさんでお待ちしております!

2012年12月2日(日)
【SGP定期公演☆~師走だヨ!全員集合!】
■会場 Twin Box AKIHABARA
■時間 18:30open 19:00start
■料金 前売り¥1,500 当日¥2,000
■出演 SPACE GIRLS PLANET
■備考
-SGPがお送りする定期公演第二回目!
-SGPの魅力がたっぷり詰まった60分ステージ!